ももちゃん元気になって良かったね | 花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

花アトリエ La Vie Lente~ラビラント~

RUVERY協会認定校アーティフィシャル各コース開講   
フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)プリザーブド取得コース
Perfumeマカロンタワー-認定校
Perfumeクレイデコレーションコース認定校
アロマテラピー1級

今晩は くもり


いつもご訪問ありがとうございます


ここ数日で紅葉が進みもうじきに落ちてしまいそうな冷え込みです


我が家の2匹の娘さん達も日向ぼっこの場所取りで揉め事が…叫び


小雪の猫パンチにモモもドキドキの毎日です


日当たりの良い縁側で私もボーと外を眺めながらお昼寝したくなる場所


仲良く一緒にとはいかないようです


猫パンチを避けようとモモちゃん逃げる瞬間目をぶつけてしまい血が…


おろおろしている私ショック!


眼球が傷ついているからと長男が獣医に連れて行ってくれました


かなり深い傷でしばらく腫れもひどく食欲もないので


心配の日々が続いてましたが


昨日やっといつものおてんばモモちゃんに戻って良かったですラブラブ


でもまだまだ完全じゃないので無理したらだめですよ