ただ。無料。FREE。 | 口だけ番長のブログ

口だけ番長のブログ

40過ぎて国際結婚玉砕。日本に出戻り苦節2年の婚活を経て野良人間から、なぜかDヲタに進化。人生、全力逆走したけど、逆ルートでも幸せには辿り着くみたい。

あめだす。
梅雨の走りですかね‥☔️

今日は人生で初めてレインシューズなるものを買いに行きました。
雨でも歩くぞ、っていう気合の証です真顔

さてさて、明日は母の日💐番長はお義母さんにウィスキーを贈ります🥃
先月の誕生日には超高級ハチミツを贈りました🍯プーさんかっ
義母には、ちょいと良品な好物を贈るのが一番😊味覚が喜ぶ、贈り物として間違いなし😊

今日はイオンで買い物をしたよ🛍️そして、
イオンラウンジ☕️なるものに初めてお邪魔した😆


番長、去年からミッキーマウスデザインのイオンカード会員になったの。

半年くらいしたらゴールドカードに切り替えてくれて🙌


3月に香港行った時には成田空港にあるラウンジも無料で使わせてもらえたの👍👍




今日はイオンの中にあるラウンジで


旦那さんと一緒にコーヒーとお茶をいただきました😆

予約制、30分限定とは言え広いモールを歩き回っての買い物。疲れた頃に快適空間でドリンクまでいただいて、ありがたや🙏でした😊


イオンカードってゴールドカードでも

年会費無料!!

年会費無料のゴールドって他にもあるのかな?

クレカは年会費無料派の番長には生涯持つ事の出来なかったであろう金色カードを無料で与えてくれてありがとう。イオンさん🙇‍♀️


店舗のラウンジ利用には一定の条件が必要みたいだけど、空港ラウンジはゴールド会員なら利用出来るよ👍

クレカのことは詳しく分からないけど、単純だからミッキーの絵がついて、ドリンク無料でくれたから

一番良いカードだと思ってる😂😂

今日も夜更かししちゃった💦

おやすみだす。