夫婦が壊れるとき | 口だけ番長のブログ

口だけ番長のブログ

40過ぎて国際結婚玉砕。日本に出戻り苦節2年の婚活を経て野良人間から、なぜかDヲタに進化。人生、全力逆走したけど、逆ルートでも幸せには辿り着くみたい。

5月も折り返し💦でごあすね💦
番長の活動限界まで残り一か月‥ジメジメと暑いのは苦手過ぎて今、とても生き急いでます(; ̄ェ ̄)

そんな貴重な5月の日曜日。
だけれど、旦那さんは月一の眼科(緑内障予備軍)。
激務のサラリーマンは日曜日に行くしかないのさ‥。激混みの眼科へ🥲
午前中はお留守番の番長🤰
なんと5年ぶりくらいに連ドラを観たんだよ!!!お友達に勧められて。

「夫婦が壊れるとき」
ってドラマ。

なにこれ、浮気してる夫
ゴミじゃん😂😂
ゴミは奪い合いじゃなく、譲り合いしておいた方がいいのにぃ😂
とりあえずゴミっぷりが面白いから今週から続き観ていこう📺って思った😊

番長、このドラマで、許せないと思ったポイントは、親の遺産に手をつけられていた事💢💢他は五万歩譲って、許したとしても、浮気した挙句、親の遺産に手を出されたら、もうピー🈲🔪だよ。ほんまに💢

番長は旦那さん信頼しているけども😊
過去の苦すぎる経験から真顔💦
自分の財産は自分でガチガチに管理しているし、旦那さんの稼ぎであってもお金の流れは常に把握させていただいてます真顔基本的には世の中の全てを信用しない主義。

テレビなんて、ほとんど観ないけれど、久々に😆連ドラ楽しみ増えましたっ📺