こんにちは。呼吸法トレーナーのかでかるゆうこです。

アメブロでよく見かける「セミナー満席になりました」

すごい。いったいどうやって・・・私の疑問でした。
集客の「やり方」・「コツ」を知りたい・・・

その疑問を解消してくれるセミナーに、ちょっと勇気
を出して行ってきましたよ。

その名も
「セラピスト集客 5つのスペシャルLesson」

講師は、マグネット集客でおなじみの金子欽致さんと、
日本治療院経営研究所松下展平さん
ダブル講師でした。

結論から言います。

セミナー価格以上の価値がありました!

集客の具体的な方法をマップで見せてくれたり、

ちょっとした気づきを与えるワークもタイミングよく配置され

3時間で

 集客とは「いかにお客様に選ばれるか」である

  その為に、今、自分に足りないものは何か

が明確になりました。


そして、何といっても講師のお二人が、

写真やブログのイメージ通り

魅力的で 、わかりやすく、暖かい雰囲気だったのが、
印象的です。
(せっかく写メを撮らせて頂いたのに、なんと保存されていなかった・・・トホホ)

私の使命は
「呼吸法」というツールを使って
たくさんの方のココロとカラダを元気にする!!!
ということ。

その為の道筋が、昨日の雪のように
うっすらとではありますが見えてきました。

お二人の誠実さが伝わる素晴らしいセミナーでした。
だからこそ、ご紹介したいのです。


売り込まない集客に、ご興味のある方はこちら

日本でNo1の治療院経営ブログはこちら