自分を知る事から全ては始まる「自分を知るための質問100」3/25zoom開催 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


私は日頃からアクセスバーズ講座の座学でも
問いかけ、質問の大切さを
教えていますが、
常に人生とは選択の連続です。



そして答えは



自分の中にしかない!


みんなの答えは「ヒント」であって
「答え」では、ありません。




昔の私は、自分の意見がなく
いつも人の意見に左右され
流行りに踊らされてばかりで
自分の軸がありませんでした。


流行とは、自分の軸が無ければ
ただの振り回されるものです。


昔の私みたいに
多数派の意見に流されて
本当の自分が分からないという人が
多いなぁと感じます。


その人の本当の幸せ、答えを探す
お手伝いをしたい。
質問により、自分の声に気付き
自分らしく生きる人が増えたら嬉しいなと思って
久しぶりに質問力のセミナーを開催することに
しました。



問いと出会い
質問上手になることで


迷わない自分になる!

自分上手になる!

自分の人生の舵は
自分で取ること。


人は無意識も含めると、
1日に約2万回も自問してるとのこと。


質問の質が良くなれば
答えの質が良くなり、
人生の質が良くなります。


いい質問が、
いい人生をつくってくれる。


人は質問をされると自然に考えるという
習性を持ってるので、
その力を使って考える力を伸ばし
この力を自分と向き合うために使います。


是非とも自分を知るために
自分と仲良くなるために
質問する時間を作りませんか。


自分を知る事から全ては始まる
「自分を知るための質問100」

【日時】
3月25日(月)
20時〜22時
(後日アーカイブ視聴あります)

【場所】
zoom
世界中どこからでも

【費用】
6600円
(事前決済の対応となります)

ノートとペンをご用意ください。
お顔出しは、どちらでも大丈夫です。
耳だけの参加も可能です。


申込みはこちら
ちなみに自分を知ったパーセンテージ分だけ
人を理解できると言われています。
まずは自分が自分を理解してあげることを
大切にしましょう。
必要な人に届きますように。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。

ゆうこりん