自分の人生にないと困るものは?「No 〇〇 Life」 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。
昨日は宇宙元旦でしたね。
新年のスタートです。
今朝は千葉は地震あって
結構揺れて、息子と二人でビックリしてました。
何も無くてほんと良かった。
宇宙元旦に限らずに毎日が奇跡の日です。
いつ何が起こるかなんて分からない。
いつ死んでもいい生き方をする。
死を意識するから、今を一生懸命に
生きることが出来るから。

image
昨日の宇宙元旦は朝活のゲストに
ディズニー博士の加賀屋克美さんが
来てくださりました。
好きが仕事になる!
最初に質問がありました。
No 〇〇 Life
この〇〇には何が入りますか?
人生に無いなんて考えられないもの!
こだわっているものなど。
加賀屋さんは
NO Disney Life
ディズニーが無い生活なんて考えられない。
私はなんだろう?って考えた時に
一瞬ですぐに浮かんだのが
NO access bars Life
三度の飯より好きなアクセスバーズ。
思考の断捨離、アクセスバーズ。
やっぱりアクセスバーズなんだなって
改めて感じました。
アクセスバーズで要らない思い込みや
無意識のうちに抱えてる制限を捨てて
変わった人たちをこの8年何人も見てきました。
みんなが制限から解放されて
自分らしく生きやすくなる姿
スッキリして喜んでくれるのを
見るのが本当うれしくて、、、
アクセスバーズ、受けてみないと分からない
体感なので、本当みんなに受けてみてほしい。
アクセスバーズがほんと大好き!!
加賀屋さんはディズニーに行かないと
禁断症状が出ると言ってました笑
落ち込んだときの処方箋もディズニーランド。
私も楽しいときもアクセスバーズだけど
しんどい時の処方箋もアクセスバーズ。
やっぱり好きなことって
どんな時も寄り添ってくれる。
他にも私はアロマもだいすきだから
アロマも生活の一部。
そして、しんどいときは気持ちに
寄り添ってくれる。
好きの力ってほんとにすごい!

加賀屋さんは情熱を持って
好きを極めたことで
好きが仕事になってる。
ほんとディズニー博士なんです。
加賀屋さんは本当にいつもピュアで
ビックチルドレン
大きな子供と呼ばれるそうです。
ディズニー大学で学んだ
色んなことから、人材育成、子育て、経営など
沢山の人に伝えています。

加賀屋さんのオンラインサロンがなんと100円!
こちらをチェックしてね


みんなの人生にないも困るもの、
欠かせないものはなんですか?
好きの気持ちがいつも人生に
彩りを与えてくれます。
みんなの好きを大切にしてね。
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。
ゆうこりん