人の人生に与えたものが自分の人生に返ってくる。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。
昨日から千葉も雪がすごくて、
起きたら積もっててビックリ!
めちゃくちゃ寒いけど、雪見れるのは新鮮です。
息子が雪景色が初めてだーと喜んでました(^^)
そして、今日の夜は友野貴弘さんの応援LIVE!
Facebookから是非ご覧ください〜
友野貴弘さんのアカウントから配信してます。



今日の朝活でチラッと話してたんだけど
今の自分の姿を見れば
過去にやってきたこと、撒いてきた種が分かる。
今のその人のやってること、撒いてる種を見たら
未来がわかるって話。
人生って本当にカンタンでシンプルだなと
年々思うんだけど
人の人生に与えたものが
自分の人生に返ってくる
だから、すごくカンタン!
自分が撒く種を変えたら良いだけ。
【自分で蒔いた種は自分で刈る】って言葉があるけど
ここで言う種とは、
作物が種から始まり、芽を出し、葉が育ち、
実をつけるように、物事の始まり、きっかけなどを
原因を意味してる。
自らの言動に対して自分で責任を負うことになる。
自分で刈り取ることになるから、どんな事も。
だから撒く種が変わると必ず結果は変わる。
常に今が人生の分岐点。
今撒いた種を未来で刈り取るからこそです。
今日はどんな種を撒く??
人生がうまくいってる人は
必ず先に素晴らしい種を撒いてる。
人に優しくする、感謝する、応援する、
情報を与える、ご縁を繋ぐ、などなど
どの種を撒くかは自分が選べる
だからこそ
人生は自分で創れる!
未来は選べるよ!!
今日、みんなで撒いた種で
愛と感謝の溢れる
心豊かさ世界をみんなで創ろうね〜
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。
ゆうこりん

開催中のイベント、セミナーはこちら