とことん気持ち良く、心地良くあれ! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。
今日の朝活は女装家セラピストのクノタチホちゃんが
ゲストに来てくれました!
大好きなチホちゃん。
もう5年ぐらいのお友達です。



なんと!チホちゃんがバシャールとの

対談の本を出版することになりました!
是非是非、Amazonから予約してください。
本当の愛を知りたい方に。
宇宙人に教わるスピリチュアル女子のためのすごい恋愛マニュアル https://amzn.asia/d/iTkVCln
チホちゃんが朝からたくさん話してくれて
みんな爆笑しながらの深い学び、、、
チホちゃんは一人恋愛メソッドを
お伝えしてるんだけど、
どんな人の中にも男性性、女性性のエネルギーが
あるんだけどバランスが大切。
ほとんどの人が意識が外に向いてるので
いかに内側に向けるか?
そして、結局は私たちは感情を味わいたい。
とことん気持ちよく
心地良くあることが大切
その感情を追求すると
それに相応しい現実を創造する
この世界はカンタンなんだなって
めちゃくちゃ思います。
シンプルなんです。
引き寄せの法則は
自分の感情に反応してるだけ
チホちゃんの一人恋愛メソッドの
無料メール講座もとても分かり易いので
是非是非登録してみてね!
チホちゃん、朝からめちゃくちゃ沢山話してくれて
本当にありがとうございます!!

ゆうこりん朝活はこちら
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。


ゆうこりん