死生観と向き合う朝活「今日が人生最後だとしたら?」2/4スタート | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。

実は数年前から伝えたかった
死生観というトピック。

私なりに沢山の人と関わってきて思うのが
死生観を意識してる人が少ないないと思う。


今回、元旦から震災があったこともあり
今年はやろうと決意しました。


私は去年のキラキラ女性講演会で


今日が人生最後の日だとしたら

このテーマで15分話させて頂き
審査員特別賞を頂くこととなりました。


私が大切にしてる死生観。


私がうつ病から這い上がってきたのも

死を意識したことから。


死があるから

今を一生懸命生きることができる。



過去はpast


未来はfuture


今は英語でpresent


今ここに生きていることが

豊かさそのもので

今のいう時間こそが

何よりのギフトなんです。



死と本気で向き合ったことがある人は

今を大切に生きてる。

 


いつかと先送りしなくなる。



また明日が本当に来るかなんて

本当は誰にも100%約束されていません。


今日が人生最後の日だとしたら

どのように生きますか?


今回の朝活は大好きな質問家の

マツダミヒロさんの本を使います。


私は質問コンサルトの資格も持っていて

問いかけが人生を創る

その驚異的なパワーを知っています。




そして私の息子の実体験を通しての

死生観の話や沢山の死生観の本を

今まで読んできたシェアも

できたら良いなと思います。



毎日やろうかなと思ったのですが

一つ一つの質問を感じながら

生きてほしいなと思って

週3日、3ヶ月かけて

死生観を習慣化させます。



一人でやるのは大変だけど

仲間が居たら頑張れる。


今ここを味わって一緒に生きる

仲間が出来たら嬉しいです。


ゆるっと楽しんで続けてくれる方が

居てくれたら、とっても嬉しいです。


死生観と向き合う朝活

今日が人生最後だとしたら〜


立春からスタートします❤️

人生のリセットボタンを

押したい方へ!

今年こそは変わりたい人へ!



【期間】

2/4〜4/28までの3ヶ月間


週3日コース

日、水、金

6時30分〜6時50分


【場所】

zoom

世界中どこからでも


顔出しはどちらでもOK

途中参加、途中退室可能です。


【参加費】

3ヶ月分

一括のお支払いとなります

9999円


マツダミヒロさんの本をご用意ください。

生きるのが楽しくなる 死の質問 

https://amzn.asia/d/hLJvcvu


お申込はこちら



死に方は生き方。


今日が人生最後だとしたら

どのように生きますか?


参加者の方の、

みなさんの人生の密度が濃くなる

そんな3ヶ月をご一緒できるのを

楽しみにしています。



最後にこの動画

良かったら見てください。


祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でありますように。

今日もありがとう。



ゆうこりん