ディズニー博士と会ってきた「好きが仕事になる」 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?


要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


昨日はやっとディズニー博士の
加賀屋克美さんとお会いできました。
SNSでは繋がっていたのですが
やっと会えて嬉しかった。




加賀屋さんは少年のような目で

ワクワク、キラキラしながら

お話してくださる。



とにかく優しくってあたたかい。



私にとってはディズニーキャストの

大大大大先輩でございます。



加賀屋さんはディズニーから学んだ事を

伝える本を4冊も書かれています。



とにかく、2時間半過ごしていて



パッションがすごい


"なんのために"

っていう人生の軸が明確なんですよね。



喜びを原動力に本当にピュアな思いで

仕事も人生も創造されてるのが伝わる。



その人の生き方は

ビジネスそのもの。


生き方を見たらビジネスが分かるし

ビジネスを見たら生き方が分かる。



ビジネスって自分そのものだから。



小さい頃からディズニーが大好きだった

加賀屋さん。



好きが仕事になる!





そんなお話を少し聞かせていただき

めっちゃ楽しくて。



好きを仕事にする!



じゃなくて



好きが仕事になる!



加賀屋さんのセミナーは

7/25 (火)21時〜


無料でアーカイブもあるので

是非とも参加したい方は

加賀屋さんのライン@に登録してね。



純度100%の加賀屋さんの

真っ直ぐで誠実なお人柄は

みんなファンになっちゃいます。

一度会っただけで大好きになりました。



千葉に来たからこそ出会える人がいる。

それを日々感じています。


千葉に来てどうなるか分からないまま

後先考えずに来たけど、

沢山の出会いというご褒美、

ギフトを頂いてます。



現状維持は衰退しかない。



私は迷ったら、よりぶっ飛んだ方を

選びたいなと思います。



今日も、これから夢の国に出勤です。

楽しんでハピネスを創造します。



人生こそが地球遊園地。



みんなも色んなアトラクションに

乗ってみよう、行ってみよう!



では、また書きます。



祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。


ゆうこりん


思考が変わると人生変わるメルマガ!


無自覚なまま持ち続けてる

制限を外したい方に。

アクセスバーズ個人セッション


⁡開催中のセミナー、講座はこちら