自分のままであることが本業、あとのことが副業。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。

昨日の夜中に関西から帰ってきて
今日はzoomで打ち合わせ4本。

移動時間が要らないのは
本当便利ですね〜


便利だけど、だからこそリアルが好き。
関西では沢山の方とアクセスバーズで
お会い出来て本当嬉しかったです。





関西でのアクセスバーズ講座は

西成でこども食堂を運営されてる

川辺さんのリクエストでの開催でした。


川辺さんが、こども食堂のお母さんや

子どもたちにやったあげたいと

言ってたことが本当にうれしくて

川辺さんの為に講座開きます!と

開催したところキャンセル待ち!

何人も申込があり、お気持ちに添えれず

申し訳なかったです。



そんな、すぐに申込してくださった

スピード感ある、みなさまとの講座。

 


宮本真由美社長とのラジオを聴いて
福岡県から来て下さる方もいたり
距離よりも心の繋がり、心の距離が
大切だなぁと思います。



神回レベルのすごいクラスとなり

なんか本当縁と運とタイミングだなと

思いましたよ〜



クラスはみんなで創るもの。

アクセスバーズ講座を7年やってるけど

同じクラスって二度とないんです。

その時の一人一人のエネルギーと共に

創られていくから。



その時の質問や、

みんなの気付きのシェアなど

その時その時に必要で必然な内容と

メンバーが揃うのです。



早速痛みが無くなった方もいたり

体感がそれぞれに現れていて嬉しいです。



座学も実技も、みんなが楽しんでくれて

スッキリしてくれて嬉しかった。



これからたくさんの人にアクセスバーズを

届けてあげてくださいね〜






お兄ちゃんみたいなナリタヨウスケさん

ラブレイブのゼウスさんに

アクセスバーズセッションをさせて頂き

私が浄化された気がします。

ヨウスケさん、ゼウスさん

ありがとうございます!



アクセスボディのクラスも開催。

裕子ちゃんのリクエストのおかげ。

みんなで写真撮るの忘れたけど

mtvssも最高だった〜。

 


学び続けるみんなが素晴らしくて

素敵すぎて、みんな自分の凄さに

もっと気づいてほしいなって

いつも思います。



アクセスバーズを通じて

かれこれ1000人以上の方と

関わって来たけど、本当に沢山の人の

人生が変化するのを見てきました。



私自身もずっと変化し続けてる。



要らない思考をポイっとしてるからか

どんどん所有することに興味がなくなり

いかに何を捨てるのか?ばかり

いつも考えてる気がする。



これからは共創の時代。

共に創る時代。



自分のものと思うと苦しくなる。

地球のものは、みんなのもの。 



みんなで分かち合い、支え合い

助け合えば、どんな時も大丈夫。



自分自身であることが本業。

あとのことが副業です。

本業に徹しましょう。



では、また書きます。



祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。


ゆうこりん
 

8/5は東京で河村武明さん主催の

講演会に登壇させていただきます。

リアル、zoom、アーカイブ、

是非とも遊びに来てくださいね♡

素敵なみなさんに会ってほしい。


みんなに喜んでもらいたい!

まずは私が楽しむぞ〜




思考が変わると人生変わるメルマガ!


無自覚なまま持ち続けてる

制限を外したい方に。

アクセスバーズ個人セッション


⁡開催中のセミナー、講座はこちら