わぁ!本当にいたー!!2019年からブログ見てました! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。

今日は茨城県から美人さんが
千葉まで来てくださりました。



アクセスバーズ仲間のみよまりちゃん。

まりちゃんは2019年から私のブログを

読んでくれてたらしくて

SNSで繋がって、リアルで今日初めて

会ったんです。


第一声から


わぁ!本当にいたー!!


って言われて、思わず笑った笑



めっちゃ、ここに居るよ〜笑



まりちゃんは私の最初の方のブログまで

遡って読み返してくれてたらしく

私の過去にも詳しかった笑



最近出会った人は

私が7年前フラフープのエクササイズの

インストラクターだった事を

知らないかと思います。

まりちゃんは知ってた。

私がアクセスバーズのモニターを

カラオケBOXで始めたことも知ってた笑





私の変化の過程を見て

人って変われるんだ!って

感じてくれてのを聞けて嬉しかった。



大阪だから遠いなぁと思ってたら

千葉に引越してきたから

すぐ千葉まで行こうと思ってくれたらしい。

めっちゃうれしい、、、



今みんなも発信してたことが、

今日、明日すぐには届かないかもしれないし

繋がらないかもしれない。



でも、こうして、2019年から

4年越しに出会う事が出来たのは

今日がベストなタイミングだということ。



一緒にバーズとフェイスリフト交換して

いっぱい話して笑って楽しかったの。



コツコツとブログを続けてきて良かった。

なんか、めっちゃ嬉しくなるね。



私はオフィシャルbloggerとかではないし

めっちゃ読者がいるわけでもないけど、

ちゃんと必要な人に届いて

こうして千葉に来た事で会えた。

SNSってすごいね!



人生ってご縁繋ぎのために生きてる。



結局は人は人でしか磨かれないから。



必要な時に必要な人と出会うし

時に誰かと離れても、

必要な人とは絶対に

また会うようになってるから

安心してたらいい。



誰と出会うのか、誰と過ごすのか?



幸せは誰と生きるのかで

決まります。


まりちゃんとこうして今日会えた事も

神様のはからい。

2019年からのブログから

すでに始まってたご縁に感謝です。


そんな、まりちゃんに



ゆうこりんの理念は

なんですか?


って聞かれて、ビックリ!



私の理念というか大切にしてることは

目の前に居る人と心、体、魂も

ちゃんと一緒に居ること、過ごすこと

目の前の人とちゃんと一緒にいること



なんか心ここに在らずの人と

一緒に居ても繋がってないんだよね。



横に居ても繋がってない人っている。



私にとっても一度きりの人生

相手にとっても一度きりの人生

目の前の人にベストを尽くすこと。



魂の時間を増やすこと。

ちゃんと心を通わせること。

心でつながること。




今ここをちゃんと生きること。



余裕がなくて出来てない時も

あるかもしれないけど

本当大切にしたいです。



まりちゃんは自分に誠実で真っ直ぐな人。

努力家で勉強熱心で素敵な人。

茨城県でアクセスバーズはまりちゃんに!

分子栄養学なども教えてますよ♡

私も習いたいな♡


https://instagram.com/mari_and.sea?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



まりちゃんとディズニーランドに

遊びに行く約束したんだ。

たのしみっ♡



千葉に来たから出会える人がいる。

千葉に来たから出来ることがある。



どんな時も物事は表裏一体。

必ず光の部分がある。

光だけ探せばいい。



いつもどんな時も必ず光があるって

知ってるだけで安心できるよね。



では、また書きます。



祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。


ゆうこりん



NEW🆕レインドロップ

心身のデトックスに。

アロマトリートメントで

感情解放、自然治癒力を高めます。


思考が変わると人生変わるメルマガ!


無自覚なまま持ち続けてる

制限を外したい方に。

アクセスバーズ個人セッション


⁡開催中のセミナー、講座はこちら