【レインドロップテクニック】アロマトリートメント | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?


要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。

アロマトリートメントの
レインドロップテクニック。
という施術をやっています。

裏メニューで告知してませんでしたが
もっと沢山の方に植物の力、
アロマオイルでdetoxして
スッキリして欲しいなと思うので
一般メニューにも出すことにしました。
アクセスバーズと共に
自分が受けたいメニューです。



レインドロップは抗菌作用の強い100%
オーガニックのアロマオイルを使用します。
神経のトリートメントと呼ばれています。
自己治癒力、免疫力を高めていきます。
心身のデトックスと言われております。
 
 
最高級品質のエッセンシャルオイルを
背中へ贅沢に70滴以上垂らし、
羽のような優しいタッチでゆっくりと
身体に染み込ませていきます。
この背中に精油を垂らす様子が
優しく降る雨だれのようであることから
レインドロップ(雨だれ)の名が
ついたとされています。
 
 
こんな方におすすめです♡
✔︎  心身を贅沢に癒したい方
✔︎  自律神経の乱れが気になる方
✔︎  エッセンシャルアロマオイルで
スッキリしたい方

 


終わったあとにアロマカード

のリーディング付き♡



【費用】

15,000円(60分)

20,000円(90分)

(エネルギーのクリアリングもしていきます)



【場所】

千葉県松戸市



開催日、お問い合わせはこちら



こちら男性はお知り合いの方、

またはご紹介のみとなります。

ご了承ください。



心身共にリラックスしたい方、

是非とも遊びに来てくださいね。

必要な人に届きますように。



祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。


ゆうこりん



思考が変わると人生変わるメルマガ!


無自覚なまま持ち続けてる

制限を外したい方に。

アクセスバーズ個人セッション


⁡開催中のセミナー、講座はこちら