4/18はディズニーランドの面接に行ってくるね! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。

千葉に引越して
冷蔵庫が使えない、、、

家電の周波数が関西と関東は
違うんですね!ビックリした!
千葉県は海外やん!笑

そう思った、そんな引越初日、、、

無事に市役所の手続きも終わり、
無事に千葉県民となりました。

今日は息子の高校の説明に行ったり
教科書買いに行ったり、、、
ゆっくりする間もなく動いてるので
何だか相変わらず淋しさも不安もなく
不思議な感じで、
今日も起きてから夢なんじゃないか?と
思いながら過ごしています。


昨日のブログでも書きましたが
ディズニーの面接にWEB応募して
返信がありました!
4/18に面接に行ってきます。

志望動機は一言。
こう書きました。

人を喜ばせる
プロフェッショナルに
なりたいから。

さぁ、面接はどうなることやら、、、



こうして息子のキックボクシングで

千葉に一緒に行くと言えたり、

ディズニーの面接に行けるのは

ほんと色んな制限が外れたからこそ。

アクセスバーズありきだなぁと思うし

いつも死ぬことを意識して生きてるから。


人生は一度きりで

そのピリオドがいつ来るか、

それは今日かもしれないことを

頭の片隅に入れてるから。



やりたいこと、やっちゃえばいい。



誰に遠慮してるんだろう。

何に言い訳してるんだろう。



人生で簡単なことは

 


人のせいにすること


諦めること


楽だし、簡単だけど

自分が納得した人生を送ってるのか?

それはまた別だよね。


諦めるのは簡単だから

最後まで取っておこう。

by永松茂久さん


7年前、シゲ兄が言ってて

めっちゃ頭に残ってる言葉。



私は諦めは良いけど、諦めは悪い!



自分を幸せにすることを

諦めないこと!!


しあわせはいつも自分の心から始まる。

自分が自分を楽しませる、

喜ばせるための選択をしていこうね。



では、今からアウトレットに

お買い物に行ってきます。

千葉を満喫します!

今日もいっぱい笑おうね。



祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。



ゆうこりん



思考が変わると人生変わるメルマガ!


人生の流れを変えたい方に

アクセスバーズ個人セッション


ゆうこりん講演会の動画はこちら


⁡開催中のセミナーはこちら