ディズニーランドのバイトの面接に応募するの巻。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


今回千葉県に引越しが決まってから
息子はキックボクシングという目的が
あるけど、千葉県に目的のない私は

「千葉でしか出来ないことをやりたい!」

そう考えた時に浮かんだのが、、、




ディズニーランドでのバイト


これが真っ先に浮かんだのです。



もう一つは


海の家でバイト


どっちも共通してることは


好きだから!


あとは接客を15歳からしてる私は

改めて人が好きで事務とかは出来ない。



人が喜んでるのが好き。


ディズニーランドで働き

人を喜ばせる

プロフェッショナルに

なりたい!


そう思ったのです。



それでそれで、大阪から千葉県に移動して

早速ホテルで夜中に、、、



ディズニーランドの面接に応募した(笑)

学歴不問って書いてあったから余計に。

中卒だけど、、、


ただアクセスバーズを伝えたい思いは

あるので週3日を希望で応募しました。

フルタイムじゃないし

応募の時点で通るかは分からないけど。



でも、とにかくやってみようと思う。

落ちたら笑うだけ笑



人が喜んでくれるのがほんとにうれしい。

それも自分の得意なことで!っていうのが

大切です。


自分の得意なことで喜んでくれるの見ると

本当にうれしいんです。



人を喜ばせるプロといえば

私の中ではディズニーランドと

リッツ・カールトンの高野さん。



そのホスピタリティを肌で学びたい。

そう思ったのです。



何でもやってみないと分からない。

動いてみないと分からない。


一度きりの人生、

やりたいこと、やってしまいたい。



そう思うようになったのは

やはり死を意識し出してから。


今日が最後だと思っていきる


命がけで今日を一生懸命に

生きること。


今ここ全力!!


ありきたりな言葉だけど

7年前にストレス性の原因不明の痙攣で

意識を失って泡吹いて倒れてた私は

本気でそう思って生きてる。

打ちどころが悪くて、ほんとにいつ死ぬか

分からない状態に居たから。

だから抗うつ剤を捨てれたんです。



そして去年の1月に息子が脳梗塞で

倒れたことがキッカケで

さらに目の前の面倒臭いことすらも

大切に思って生きてる。



あと半年しか生きれないとしたら

どんな生き方をしますか??



いつかを「今」に変えると

人生は変わるよ!


また面接の応募の通知がどうなったのか

みんなに報告します。


40歳からでも何でもやるよー!

一緒に楽しもう、一度きりの人生を。


人生にリハーサルはない!

いつも本番です。


自分の人生を面白くするのは、

いつも自分なのです。



今日は朝から千葉県の新居に荷物を入れて

市役所に行ってきます笑

3/31までに住民票を千葉に移さないと

息子が公立高校に行けないので

ママは大慌てです笑


これで今日から千葉県民だー!

千葉の方は特によろしくお願いします!笑


では、また書くね。


祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。



ゆうこりん



思考が変わると人生変わるメルマガ!


人生の流れを変えたい方に

アクセスバーズ個人セッション


ゆうこりん講演会の動画はこちら


⁡開催中のセミナーはこちら