無意識にストレスになっていたこと。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。

引越してから、新居3日目。
段ボールは全て片付いて
あとはインターネットだけ。
家が電波が悪くて、
色んな返信、コメントなどが
遅くなりますが、少しお待ちください。



先日、千葉県は外国や〜!

冷蔵庫が使えない〜、

関東と関西の電気の周波数が違うと

大騒ぎしておりましたが

なんと、キッチンのブレーカーだけが

落ちていたというオチ、、、


無事に冷蔵庫使えて一安心です。

Facebookでは大変お騒がせしました。




引越のお祝いで美味しいお米が届いて

感激しております。

めっちゃうれしい〜!


引越業者さんに物が少ないですねと

言って頂きました。

だから3日で荷造り出来たんだと思います。

身軽に生きていきたい。


物を所有するのはエネルギーを使うので

更に物を減らそうと思います。



今の家は住宅街なのかな〜

とても静かです。


私が無意識にストレスになっていた事

それは騒音でした。


大阪市内では大通り沿いの駅から5分の

ところに住んでいたので、

とても便利だったのですが、

四六時中、車の音が凄かったんです。

それが日常になっていたので麻痺してたのが

離れてみて、分かりました。

耳のストレスがすごかったみたい。



HSPなところもあって、

私はめっちゃ音に敏感なので尚更です。



自分にどんな音を聴かせてあげるのか?も

大切にしたいなと改めて思います。



今の家の静かさが快適で

少しだけ駅から離れたところにして

正解だったなぁと思います。 



明日から4月、、、

まだ息子は関西で遊んでいて

千葉に来ていないので

なんだか二人での新生活の実感がなく

不思議な気分です。




そんな私ですがディズニーの面接に向けて、

香取さんの本でお勉強しています。

香取さんの実体験が赤裸々に書かれていて

とっても面白いです。


新刊の方もチェックしてみてね。

香取さんは人の応援の天才です。




そして宣伝をします。笑 


4月からは、ちょこちょこと千葉、東京で

講座を開催しているので、

良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです。

スッキリしてほしい〜


そして4/9のアクセスバーズ講座は

キャンセルが出たので、あと1人募集です。


よくなる日と斎藤一人さんが言ってる

4月9日!一緒にアクセスバーズ仲間に

なってくれたらうれしいです。

https://smart.reservestock.jp/event_form/799022


明日は渋谷にお出かけ!

楽しみなイベントがあるのです。

関東での生活を

思いっきり楽しんでいきます。


あと、明日はワクワクな

お知らせもあるよ。

楽しみにしていてね。

では、また書きます。



祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。 



ゆうこりん



思考が変わると人生変わるメルマガ!


人生の流れを変えたい方に

アクセスバーズ個人セッション


ゆうこりん講演会の動画はこちら


⁡開催中のセミナーはこちら