条件や性別は関係なく愛するということ。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


12/19満月は
バツ3ゆうこりん&トランスジェンダー優樹
これからの時代のパートナーシップ
トークライブイベント!
みんなのおかげで大盛況で終えることが
出来ました。


この日の白のワンピースは
当初講演会で着ようと思っていたのですが
今回の着用となりました。
プロのスタイリストのお友達が
プレゼントしてくれた衣装なんです。
やっと着れたよ〜。
ミキティ、去年から予祝してくれて
本当にありがとうね。



自分の顔がTシャツになる日が来るなんて
思ってもいなかったです(笑)

二人のツーショットのTシャツを

優樹くんが着ていました(笑)



何か楽しそうなわたし。




私は優樹と付き合うことで、
条件や性別は関係なく
人を愛することを教わりました。


バツ3の私なりに、
色んな恋愛はしてきたけど、
普通の男性では、
この学びを私に伝えれないですね。
どんな高額のセミナーでも得れない学び。


存在そのものを肯定して、認めて、愛すると
いう気持ちを教えてくれたのは優樹。


トランスジェンダーだから
好きだとか、嫌いとから無いです。


優樹の何回振られても、
しつこく!じゃなくて(笑)

情熱的に、誠実に、真っ直ぐに
気持ちを伝えてくれた彼だからこそ
付き合ってから考えてみようと思いました。


元女子校出身で女風呂に入っていた彼氏。
不思議だけど、人を好きになるのに
理由なんて要らないね。


人の数だけ、パートナーシップの形が
あっていいと思うし
愛し方も人の数だけあっていい。


違うからこそ、楽しむ幅が広がる。
違いほど、面白がればいい。
違いを楽しもう。




性別を変えて生きていく根性があるんだから
何だって出来るでしょ?って
彼に対して、いつも思ってます。


自分に誠実に、自分に正直に生きる。


自分に嫌われるような
人生は嫌です。

自分に好かれる生き方をする


一生懸命にみんなに伝えたけど、
それを誰よりも自分自身に伝えてた。


私が私に恥じない生き方をしたい。


パートナーシップの話というよりも
生き方の本質の土台の話になったなぁと
思いました。


今回は会場のみなさんの質問に答えながの
質疑応答トークライブ。


お子さんと参加してくださった方もいて
子供達のどストレートな純粋な質問に
逆に大人が考えさせられました。


感動して泣いてる人も沢山居て
私まで泣きそうでした。


誰かの気付きや勇気になれたら嬉しいな。




優樹からサプライズでお手紙の花束を

頂きましたよ〜

すごく嬉しかったけど、

ビックリしたのと、みんなの前で

照れるし、色々とテンパってましたが

めっちゃ真っ直ぐなお手紙で嬉しかった。




嬉しそうな、わたしの顔。

優樹、いつも本当にありがとう〜





そして今回素晴らしい機会をくれた
主催のタカくん、ちーちゃん。
素晴らしい宇宙ステーションで
開催出来て嬉しかったです。
みなさんも喜んでました。
本当にありがとうございます。

タカくんの経営している
にじのはし株式会社
宇宙ステーションはこちら




そして朝からお手伝いしてくれた
スタッフのみなさま。

大切なお時間を使って
参加して下さった皆様。
みんなのおかげで
楽しい1日となりました。
本当にありがとうございます。

また、みんなで笑って
おもしろい事をやりたいです。


親子で参加してくれた、

仲間のさっくんのレポ。


『自分にどこまでも正直であること』あなたはあなたに一生懸命ですか?そしてあなたは大切な人に感謝を伝えていますか?神戸元町にある宇宙ステーションにて「バツ3ゆうこりん&トランスジェンダー優樹の新…リンクameblo.jp



5年前からの見守り隊として支えてくれる

末廣たかこさんのレポ


『ゆうこりん&ゆうき君のトークライブ』45歳以上の大人達が輝く未来をつくるそんなミッションのもと、主に45歳以上の方を対象に『自由に豊かに生きる!自分が主役の人生』を応援しています末廣たかこですご…リンクameblo.jp

お二人とも、めっちゃ分かりやすく

トークライブのレポートをしてくれました。



スタッフであり、妹みたいに

可愛いかおりんのレポ。

Instagramのストーリーに沢山の

投稿してくれた明日香。

6年前からの私を知ってる人です。

ストーリーって消えちゃうので

残しておきたくて嬉しくて保存しちゃった。



アクセスバーズ仲間のきよちゃん。

お子さんと来てくれて、嬉しかった。



他にも沢山のみんなのSNSのタイムラインに

投稿してくださって、
本当にありがとうございます。   

ゆうこりんのSNSからチェックしてね。








祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。

ゆうこりん