伊勢の山平和尚&ゆうこりんコラボ主催、バリの兄貴無料zoom開催☆7/11 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


久しぶりのバリの兄貴との
無料zoom開催のお知らせです。


今回の兄貴のzoomは
なんと!なんと!
先日ブログに書いていた伊勢の明王寺の
山平和尚とゆうこりんのコラボ企画!




山平和尚と心の豊かさについて
お話を伺いました。
山平和尚も本当に気さくで優しくて
スッと言葉が入ってきます。


山平和尚に最近お金のお話を
伺っておりました。
私が今年に入ってからずっと向き合ってる
心の豊かさとお金のバランス。


やはりこの三次元にいると
お金は生きていく上で必要ですが、
お金だけを追うと必ず痛い目に遭う。


その精神性、物質面のバランスが
取れてるのが、正にバリの兄貴なんですと
山平和尚が仰っておりました。
それなら兄貴から学ぼうという事になり
今回のコラボ企画が生まれました!


バリの大富豪の兄貴に
お金と心の豊かさのバランスについて
お伺い出来たらなぁと思います。
もちろん山平和尚からも沢山のお話が
聞けるかと思います。


もう今から私が一番楽しみです。
神回になる事、間違いなし!



兄貴は本当いつも分け隔てなくて
温かいんです。
私はいつも兄貴から底無しの優しさと応援を
頂いております。


私はみんなによく言うんだけど
お金と時間があるからって、
あそこまで親身になって人の応援できる?
出来ないと思います。


先日書いたブログです。
兄貴の在り方は本当にすごい😭


兄貴は先に人を応援するから応援される。

これはお金も時間もあっても出来ない人が

ほとんどじゃないかな。


私が山平和尚と出会うことができたのも

バリの兄貴のオンラインサロンのおかげ。

是非とも一緒に入りませんか?

私は兄貴からの素敵なご縁のおかげで

さらに人生楽しいです。


アニキ 丸尾孝俊 - アニキリゾートライフ - DMM オンラインサロン出稼げば大富豪、大富豪アニキの教え、にぎやかだけどたったひとりで他著書多数 映画 神様はバリにいる 兄貴和僑リンクlounge.dmm.com


伊勢の山平和尚&ゆうこりん
コラボ企画!
バリの兄貴から学ぶ
お金と心の豊かさのバランス

【日程】
7月11日(日)
21時〜24時
途中参加、途中退室も可能です。
耳だけの参加もOKです。
お気軽にゆるっとご参加くださいね。

【場所】
zoomにて開催します。
お好きな場所からご参加くださいね。
ご自身でzoomのアプリをご用意ください。


今回もバリの兄貴のご好意で無料です!

お申込はこちら


みなさんの沢山の学びや気付きの
時間になると嬉しいです。
zoom越しとなりますが、
兄貴と山平和尚に是非会ってほしい!

お友達もお誘いして
みんなでご参加くださいねー!
zoomでみなさまにお会いできるのを
心より楽しみにしております。


山平和尚の明王寺はこちら
伊勢のパワースポットです。

是非山平和尚に
会いに行かれてくださいね!


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。


ゆうこりん


高橋裕子の活動、その他SNSはこちら