お金持ちになりたかったら、この映画を観てね。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


そんなにTwitterはやってないけど
ふと夜中に呟いたら、、、


ソッコーで兄貴がシェアしてくれていた。

  

 


こういうところが兄貴って
本当にいつもすごいな、さすがだなって
いつも本当に頭が上がらない、、、




去年の2月末にバリで兄貴にお会いして
一年ちょっとが経ちました。


一度しか会ったことない私ですが、
バリ島から兄貴の分け隔てない愛情と
優しさをいつも感じております。

 
兄貴から沢山シェアをして頂いたりと
温かい応援や気遣いのおかげで、
お金では買えない、
本当に幸せで豊かなご縁、
出会いをたくさんいただきました。




私の距離感からの話となりますが
この一年、兄貴を見ている限り、
SNSを含め、全ての兄貴の生きる時間を
命をいつも人の応援のために使っている、
生き神様だなぁと思います。


私の息子の学校の宿題のために
息子とzoomしてくれたことも
あったのですよ。
こちらバタバタしていて私はレポも
書けていなかったのですが、、、
今更ながらに書かせてもらいますね。


息子の学校の宿題で
仕事について大人に聞く!という
課題があったのです。


ママが答えたらいいの?と聞いたら


ママより成功してる
稼いでる人がいい!

そう言われて、、、


息子の口から、兄貴がいい!
ママ、兄貴とzoomとかしてるやん!と
言われたのです(笑)


兄貴にお伝えした時に
兄貴が私に下さった返信が、、、


僕で良ければ(^^)

ってメッセージの返信があったんです。


兄貴はどこまで
謙虚なんだろう😭😭

って本当にビックリしました。


宿題に付き合ってくれるのに
僕で良ければって、、、


そして裸でzoomに出てくる兄貴です(笑)


兄貴はものすごく、品のある方で
本当に美しいです。


息子に対しても丁寧に優しく
質問に答えてくれました。

うちの息子はなんてラッキーなんだろう。
兄貴って優しいよな〜と言いながら
普通に部屋に帰ってました(笑)


息子がママの友達と思うぐらい
兄貴が私に対して分け隔てなく
普通に接してくださるからです。




いつも人を思い、
大切にされてる兄貴。

自らがシェアして、
自らがいいねを押して、
自らフォローに行かれている姿勢。


いつも自分から与えてらっしゃる。
本当に誰に対しても
変わりない。


兄貴が大富豪なのは
宇宙の法則的にも
当たり前だなぁといつも思う。


与えたものが受け取るもの


これが宇宙の法則だから。


そして、宇宙は出したものを
律儀に倍返ししてくださる。



兄貴は自分が出したものを
受け取ってる、ただそれだけなんだなぁと
いつも思います。
人生ってシンプルだなぁ〜って。



こんなに分け隔てなく、
四六時中、人の応援って中々できないです。


お金があるから無いからとかは関係ない。


お金も時間もあっても
人の応援しない人だっていっぱいいる。



兄貴のここまで人を想い、
応援できる器のデッカさ優しさに触れて
よく泣きそうになります。



自分が受け取りたいもの、
欲しいものを
与えて与えて与えたらいい。


目の前の現実は
過去に自分が出して来た物で
創られてるだけです。


欲しがる人ほど与えていないのかも
しれません。

 
なんでも自分から。
後出しジャンケンではなく、
先に出して行くこと。
自戒を込めて書いております。



兄貴の底なしの愛情というエネルギーが
お金という数値に変換されてるだけで
宇宙の法則はやっぱりシンプルです。


❤️アニキリゾートライフはこちら❤️
一緒に兄貴から学びましょう!


一人でも多くの方に
兄貴を知って欲しい、
兄貴のお人柄に触れてほしい。
心から、そう思います。


早く兄貴に会いにバリ島に行きたいな。
 

お金持ちになりたかったら
この映画を観てください。


兄貴の与える姿勢、生き方が
映画になっております。
去年、初めて観てめっちゃ泣いた。
私もまた見よう〜。



笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。


ゆうこりん


高橋裕子の活動はこちら