今だから分かることがある。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


時間が経ったからこそ、
今だから分かることが沢山あります。



これは関係ないけど3年半前の写真です(笑)

4年前に抗うつ剤を捨ててから、、、
うつ病の頃に戻りたくない!という想いで
最初は必死に学んでました。


止まるのが怖かったんです。
元に戻ってしまうのが怖かった。


今だからこそ分かることが
最近本当に山ほどあります。


あの時のセミナーで学んだこと、
あの時のあの人に言われたこと
あの時読んだ本のこと
あの時のあたしの心の状態では
腑に落ちてなかったことが
今だから、やっとストンと分かったり、
振り返ってみて、ダメだったこともあれば
振り返ってみて、これで良かったなと
思うことなど、本当多々あります。



そして、あたしという自分自身が
本当によく頑張って来たこと、
小さな息子があたしを本当に支えてきた事が
今になってよく分かります。




3年半前から末廣たかこさん
いつも息子の事を言ってくれてました。
またまた3年前のたかこさんとの写真!
二人とも顔が違う(笑)


息子くんは小さいのに寂しいの我慢して
ママを応援して偉いね〜
ゆうこりんといつも二人三脚で頑張ってる
息子くんも偉かったね〜って
何かある度に、いつもいつも言ってくれて、
息子にお年玉やクリスマスプレゼントを
くれたりしていたのが、たかこさん。


他にも沢山の方に息子は可愛がって
もらいましたが、たかこさんは毎回のように
ずっと言ってくれていたのを覚えています。


たかこさんが言っていた事が
あたしは息子が不登校になってから
何かすごく分かったんです。


たかこさんは3年半前から一番大切な事を
あたしに教えてくれていたんだなぁと
本当に思います。


大切な事を大切にしてるたかこさん。
今になって、たかこさんの偉大さを
とても感じています。


あの時のあたしは
あの時の息子の笑顔の裏の寂しさに
気づいていませんでした。
たかこさん、今更ながらですが
本当にありがとうございます。



その時の心の事情が誰にでもあって
その時にはその時なりの捉え方がある。
あの時の自分なりのベストがある。
それ以上でも、それ以下でもない。
みんな、その時、その時なりにベストです。

 
でも、本当に必要な事は
ちゃんと気づくし、
ベストなタイミングで気づくんだなと
思いました。


あたしはあたしのタイミングがあって
みんなにはみんなのタイミングがある。
それを信じて大丈夫と見守ることが
大切だよね。



そんな中で心から想うことは、


あたしはやっぱり人を見る目があって
あたしはやっぱり強運であって
あたしはやっぱり人に恵まれてる。



そう強く思う、今日この頃です。



たかこさんに最近泣きながら電話したり
本当いつまでも甘えん坊な私です。
たかこさん、大好き!


全てはベスト!!
あたしは、まだまだ伸び代だらけ!
そう思って、自分をこんなもんじゃないと
良い意味で期待しようと思います。




50歳からジュエリーを
始めて今がある。
💎ジュエリー展示会💎
11/8〜11/10【大阪】



 誰でも1日で資格取得!

アクセスバーズ1day講座

誰でも1日で資格取得!
フェイスリフト1day講座

周波数、エネルギーを整える!
レメディの販売始めました。
直観力、人間関係が人気♡

200部突破!ハナサクテキスト 
この二冊で自分を知る。

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように♡
今日もありがとう♡