瞑想ファシリテーターの資格を取得しました! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


瞑想ファシリテーターの資格を
取得して参りました。


レポが追いついてなくて
書けてませんでしたが、
実は5月に原初音瞑想という講座を
学ばせて頂きました。


瞑想とアクセスバーズも
似ているところがあり、
座学がスッと入り楽しくて!


今、意識が外に向いてる人が多い。
自分の内側に意識を向ける事って
本当に大切だなと思います。



瞑想の効果
*ストレス軽減
*疲労回復
*集中力アップ
*創造性の向上
*運が良くなる
*平常心が備わる
*飛躍的な効率の良さ
*直感が研ぎ澄まされる
*シンクロ二ティが起こる
*願望が叶いやすくなる
*人間関係が良好になる
*日常でも至福を経験する
*アンチエイジング


瞑想の効果は、瞑想中ではなくて
日常に現れます。
ただ瞑想をする、ただやることが良いので
瞑想を上手くやろうとか、
正しくやろうとかではないのです。


瞑想することで得れるメリットは
たくさんです!
これから瞑想会の開催もして行くので
楽しみにしていてくださいね♡




熊本県復興支援セミナー!!
まさかの宝塚歌劇の公演とセット販売!

宝塚歌劇の観覧とセットとなります!
是非とも歌劇とセミナーで
熊本県の復興の応援されに来てください!
どうか、宜しくお願い致します。
お力をお貸しください。
シェア、リブログ、拡散大歓迎です😭😭

アクセスバーズ、ボディ個人セッション

誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ1day講座

誰でも1日で資格取得!
フェイスリフト1day講座

180部突破!ハナサクテキスト 
この二冊で自分を知る。

周波数を整える!
レメディの販売始めました。
直観力、人間関係が人気♡


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔と安らぎとよろこび、
豊かさに満ち溢れますように♡
今日もありがとう♡