”うまくいくのは「こんな人」” | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?


要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


沖縄から帰ってきてからは
早速のハードスケジュール。
来週6/8〜6/10に急遽東京に
行くことになりました!
動ける体があることが有難いなぁと
感じます。




先日Ascensionerのmasaさんのセッションを
受けてきたのですが、あれからやっぱり
愛を受け取ることが、
ますます増えた気がしてます。


増えたというより、

受け取る許可をしたから
よく見えるようになった。

元々たくさんの愛が
あったんだけどね〜

より受け取ってます♡


そんなmasaさんが嬉しい記事を
書いてくれました。



 masaさんの記事よりご紹介

エネルギーを扱っているという点で見れば、

一応同業者にあたる訳ですが、

 

普通、同業者のサービスを受ける時って

うがった見方をしがちだと思うんですよねおばけ

 

 

セッションを素直に受け入れることなく

あらを探すということが多いということですアセアセ

 

 

で、

ゆうこりんのセッションをしていく中で

一番驚いたのが、その素直さ

 

 

1mmも斜に構えることなく

まっすぐにセッションを捉えていて

自分のネガティブな面も素直に認め、

僕に話してくれましたびっくり

 

 

普通は対抗心があったりして、

自分の出来てないところや足りないところを

素直に認めるってことが出来ないものですが、

うまくいってる人はさすが違うなと

感じた瞬間でしたクローバー

 

 

 

そして、

セッションを受けた感想をブログにしてくれたのですが、

これまた素晴らしくてですねキョロキョロ

 

 

セッションでは愛を受け取るハードルをグッと下げたんですラブラブ

 

 

そうすると

日頃から愛を受け取る力が劇的にUPするのですが

そのことについて記事にしてくれていました鉛筆

 

 

セッションを受けてから

周りがゆうこりんに愛を与えてくれる現象が続々と起きている...と流れ星

 

 

で、このことが「自分の力でそうなった」

ではなくて

僕のセッションの効果だよって素直に認めることが出来るのがすごいんです星

 

 

結局、

自力ではなく他力だと思える人って

運がめちゃめちゃ良いんですよクローバー

 

 

この辺りのことはまた別記事で書きますが、

「自分のおかげ」ではなく「人のおかげ=ありがとう」と思える人が一番うまくいきます星

 

 

 

セッション後の変化を

「これは私が頑張ったから!!」ではなく

素直に「セッション受けて受け取り力がUPしたから」

とブログに書ける所に器の大きさを感じましたてへぺろ

 

全文はこちらから読んでね〜


 masaさんがこうして書いてくれたからこそ
あたしは自分の素直さを再確認した。


だってね、あたしは素直になろうとか
素直な姿勢でセッションを受けようとか 
思ってなくて行ってるから、
この記事を読んだ時に、


そうだったのかーー!と
自分のことが分かる事もありました。


あたしの取り柄は
やっぱり素直さだなぁ♡

って、またまた再確認。


素直にとりあえずやってみる
素直に喜ぶ
素直に受け取る。


素直って人に対してなるものでなく


自分の気持ちに対して
どれだけ素直になれるか?

なんじゃないかなと思います。


自分に素直であれば、
自然と人にも素直になると思う。


masaさんのセッションは言語化が上手いので
とっても分かりやすいし楽しいよ♡
気になる人は素直に行ってみよう♡


東京でアクセスバーズのセッションを
受けたい方、6/8、6/9の夜、
18時半〜、お一人ずつ可能です!
ご希望の方はyu0817kai@gmail.comか
ラインまでメッセージくださいね!
場所は浅草橋近辺です。
アクセスバーズ、ボディ個人セッション
6月17日の満月🌕以降、
料金改定します。
エネルギーが合わなくなるので。
個人セッション受けたい方は
6月17日までがお得です。

ジョイ・オブ・ビジネス
お金とビジネスのミニクラス
初の京都開催決定!

ハナサク質問ワークショップ☆6/21

150部突破!ハナサクテキスト 
この二冊で自分を知る。

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔と安らぎとよろこび、
豊かさに満ち溢れますように♡
今日もありがとう♡