お金と歓びを創造する!ビジネスのクラス☆9/7【千葉県】 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


こちらは、

より多くの時間、お金と歓びを創造する!
Create more time, more money, more joy

というミニクラスです。


私自身が7年前まで通帳残高419円で
いつもお金が無かったり
お金への不安が怖かった人です。


そんな私が今では個人事業主となり
7年目となります。


お金って本当にシンプルで
簡単で一番わかりやすいものだと
私は思っています。


こちらは自分が制限してるもの、
不可能と決めつけたものなどが
湧き上がるクラス。
気づくからこそ、違うことを選択出来る。
 

経済状況も自分が
選択してるだけ。

経済状況も選べます。


貧乏もお金持ちもただの選択です。




お金とビジネスにおいての
制限を破壊して行くクラスです。
今までとは違うものを創り出すには?
ミニクラスですが、かなり良いです。
私自身が受けてみてエネルギーの変化
沢山の気づきがありました。


ビジネス、お金の可能性の蓋を壊したい人
是非遊びに来てくださいね。




日程】

8月4日(金)

10時〜13時


【費用】
15,000円

【場所】
千葉県松戸市

お申込はこちら



お金もビジネスも
意図した通りに動きます。


あなたを止めてるものは
あなただけです。


誰でもお気軽にご参加くださいね〜


リクエストのお日にちなどは
yu0817kai@gmail.com
またはLINEまでメッセージ下さいね。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔としあわせでありますように。
今日もありがとう。


ゆうこりん