元旦那さんに感謝する日。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。

今日も朝から感謝のマジックの朝活。
感謝って奥が深い〜
日々そう思います。
今日で17日目。
やっぱり感謝はスキルだなと改めて感じます。
これ続けてたら本間に人生変わると思います。
9月のマジックの朝活の仲間になりたい人は
こちらから。



そして、今日は息子の16歳の誕生日です。
去年は脳梗塞で右半身麻痺して倒れたり
どうなるかと思いましたが
あれから本当何事もなく、無事に元気に
生きていてくれて、それだけで本当感謝です。
息子は8/3から一人で大阪に帰っていて
明日久しぶりに千葉に帰って来ます。
もう一緒に誕生日を祝う年じゃなくなりました。
私も15歳の夏、全然家に帰らなかったから
状況は違うけど、友達とずっと居たい
遊びたい気持ちはわかる。
生後1ヶ月半の時に最初の旦那さんは
出て行ってしまい、そこから母子家庭に。
父親の愛情を知らずに育ち、
淋しい思いもさせたと思いますが、
父親は居なくても沢山の人が
可愛がってくれたおかげで
優しく明るく温かい子に育ってます。
息子の事も、いつも気にかけてくださる
みんなに本当にありがとう。
image
最初の旦那さんを何年も恨んでたけど、
彼が居なかったら、息子に出会えなかった。
朝から、元旦那さん、元旦那さんのご先祖様にも
感謝しました。
こんな素晴らしい子を授けてくれて
本当にありがとうございますって。
心からそう思います。
シングルマザーで
仕事と家事の両立でしんどくて
家事が面倒くさい日もあるけど
本当息子と過ごす何気ない日常がタカラモノ。

きっと一緒に住んでくれるのも
あと数年だと思うので、
今、こうして一緒にいれる数年を大切に
したいなと思います。
 
私が子離れしないとなぁ笑

今日はアクセスバーズのセッションで新宿に
行ってきます。
尊敬してる経営者の男性の方に
セッションさせて頂けるのが嬉しい。
スッキリしてもらえるのが本当に嬉しいです。

そして新宿が広すぎて分からない、、、
まだまだ慣れない東京。

今日は一粒万倍日。
良き日をお過ごしくださいね。
 
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう。
 
ゆうこりん