ゲッターズ飯田さんのJAZZトークライブに行ってきました! | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。
   
先日は朝からアクセスバーズのセッションを
してから、去年から楽しみにしていた
ゲッターズ飯田さんのJAZZトークライブに
遊びに行ってきました。


ゲッターズ飯田さんは、
与える精神が半端ない。


昔から今でも、ずーーーっと無償で
占い続けてきた方なんです。


周りに、無料でやって行くなんて
やって行けないよ!などと
言う人が居ても、
それでも、ひたすら無料で占い続けて
6万人以上の人を鑑定したそう。


まさに先に与える!をしてる人。


ゲッターズ飯田さんの何かのブログで


与えてもないのに
欲しがる人が多い〜

そんな感じのことを書いてあった記事が
あったのだけど、
まさに昔のあたしはクレクレ星人で
人から貰うことしか考えてなかったなぁと
思いました。


与えてもないのに、
自分が与えてもらおうなんて
本当厚かましかったなぁって。




ゲッターズ飯田さんの
トークライブ名言レポ!

「運気の上がる人」

とにかく自分のことを

運がいいと言う!

これを言い続ける。
生まれて、ここに来れた時点で運がいい。


日々、姿勢を良くする。

運勢の勢は姿勢の勢!
うまく行ってる人は
姿勢が良い人が多い。

2019年は美人の時代

顔が綺麗かどうとかではなく
部屋をより綺麗にする
身なりを綺麗にするなど
美意識の時代。


女性はオデコを出す
オデコを隠した美人はいない

パッツンはダメ!
オデコを大事に情報が入りやすくなる。
眉幅を指二本分開けること。


願いごとをする時に
自分のことだけでなく 
自分以外の誰かのことも祈る。
自分のことばっかりでなく、ゆとりを持つ。
そして、自分のことを願ってくれる
誰かを持つ。


「考え方について」
素直に何でも行動する。
些細なことをプラスに変える。


運の後に縁が繋がる。
運は意思を持って生まれる。


意思
感謝


恩と感謝があると上手くいく
恩返し、感謝を忘れない。


人生は遊園地
入園しただけでは楽しくない
アトラクションに乗る。
日々生きてることを楽しむ♡




良い男の見分け方♡
お金を全くかけないデートをする。
1000円のデートを楽しませてくれる
工夫、アイディアを出せる人なら、
どんな時でも楽しませてくれる。


上手くいく前にお祝いする

左手で乾杯する
願いを叶える

仲良くなりたい人は
左手で握手する 



運のいい友達を作る。
運のいい人といることが
一番運が良くなる。

自分の気持ちと行動は
変えられる。

嫌いな人にほど優しくする
(ドラえもんが言ってた?)

人生どんどん動いて
どんどん失敗する。
そして、どうしたら
上手くいくか?を考える。


とにかく、、、


素直さを
忘れずに♡


この本のアドバイスが、かなり良いらしい!

若干、違うところがあったらすいません。
あたしが覚えてる範囲のレポです。


カルメラのライブも、とっても楽しくて
ゲッターズ飯田さんのおかげで
JAZZを聴いて楽しむ良い機会となりました。


やっぱり、とにかく素直であること、
恩と感謝を忘れずに
自分から与え続けること、
人生って本当その積み重ねだと思いました。


そして、こちらの記事は、
最近読んで共感したので貼っておきます♡
あたしも美学と品格を忘れずに
日々過ごしたいです。
 

ゲッターズ飯田さんとカルメラの
JAZZトークライブ、全国回られてます。
まだチケットがある会場もあるみたいなので
是非遊びに行ってみてください。


あたしは一人で行ったけど、
めっちゃ楽しかったです♡
早速オデコ出そうかな♡
ゲッターズ飯田さんに、
あたしも鑑定してほしいなぁ♡
どっかで遭遇することを願います!笑


今年はライン@の配信も楽しんでます!
ブログに書いてない名言のシェアなど
配信中です。
プレゼント企画もやっていこうと
思ってます〜!
是非登録してね!
ブログのご感想、
質問などもお待ちしてます♡

 


要らない思考をポイっ
アクセスバーズ個人セッション

自分の体と仲良くなる♡
アクセスボディプロセス一覧はこちら

予祝するよ♡
川西のパワースポットで
夢が叶う予祝飲み会☆2/22【満席御礼】

お金になる方法ワークショップ
増席しました!3/16【残1】

名古屋でお茶会やります!3/17

祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡