タッチしてもらってるとこが暖かかったです。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


先日はIchi*haのゆいちゃんが
アクセスボディのセッションに
初体験に来てくれました。


ゆいちゃんは、アクセスバーズ後に
お仕事辞めたり、怖がりながらも
変わりたい一心で頑張ってる人。
一歩踏み出すまでは怖いんだけど
一歩踏み出すと、あとは結構勢いに
乗れるんじゃないかな?と
あたしは思います。


ゆいちゃんのブログより
ご紹介です♡

昨日の午前はバーズの師匠ゆうこりんのボディプロセスを受けて来ましたチュー

そのまま午後はギフレシ会(バーズのやり合いっこ)ラブ
 
 
アクセス・バーズ®は頭にタッチすることで、
不要な思考のデトックスをしていきます。
簡単に言うとそのボディ版!?でしょうか。
 
 
初めてのボディプロセスにワクワク♫
頭と違ってボディはずーっと同じ箇所をタッチし続けるそう。
(同じ箇所だけではないものもあるそうです!)
 
ボディにもいくつか種類があるそうで、
どの種類が良いかも私(思考)ではなく、直接身体に聞いて下さいますびっくり
 
 
エネルギッシュなゆうこりん。
 
 
タッチしてもらってるところが暖かかったです。
手の温もりもあるかと思いますが、
ゆうこりんの愛の温もりなんだろなーと(本気炎)
 
バーズはビリビリする感じとよく例えられますが、
ジワ〜?ボヤー??って感じました照れ
 
 
ゆうこりんはすごく勉強熱心で、
会いに行くと色んなお話をして下さいます。
 
きっと半分の人はバーズがしたくて、
もう半分の人はゆうこりんに会いたくて、が動機でしょう爆笑
人型オラクルカードの様な流れ星
その人に必要かな、と思う話を出し惜しみ無く伝えて下さいます。
 
ギフレシの間もたくさん話して下さるので、
いつも吸収するのに必死。笑
 
と言いつつ、ギフレシ中は半分意識が…
恐らく寝てましたzzz
 
 
寝ててもOK
身体も頭もデトックスしたので、
自分がどう変わるのか、今後が楽しみおねがい
 
 
私もバーズ(頭のデトックス)のセッションは出来ますが、
資格を取ってやり合いっこしたい!!って方、
ボディを受けてみたい!!って方はぜひゆうこりんまでニコニコ
資格以上のものが受け取れますラブラブ
 

ゆいちゃん、ステキなレポをありがとう。
この日は朝からゆいちゃんのボディの
セッションをして、午後からはギフレシ会で
アクセスバーズの交換でした。
ゆいちゃんのボディの変化楽しみだなぁ♡




あたしも自分のメンテナンスの為にも
ギフレシ会でアクセスバーズを
やってもらうのですが本当気持ち良い♡
みんなで楽しく話してスッキリでした。


アクセスボディのセッションも
今なら半額でやってます。

是非ともこの機会に受けてみてね♡
ボディもかなり変容します。


来週はモテ婚の小林美菜子さんとコラボ♡
これも絶対来た方がいいですよ!
テーマのないお茶会@12/19【大阪】

アクセスバーズ体験会@12/20
キャンセルにより再募集中です!

1日で資格取得!アクセスバーズ講座

質問家の河田真誠さんとコラボ
好評により大阪でも開催
わがままな恋愛講座@2/3

【お金になる方法】ワークショップ
年内は全て満席です。1月は残1です。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡