テーマのないお茶会@12/19【大阪】 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


みんな、どんなお茶会なら楽しいかな?
どんなお茶会なら来たいだろう?って
考えてたんですけど、
参加者様と創るお茶会がいいなと思い、
 
あえて今回は、

テーマのないお茶会♡

こちらを開催しようかと思います。





テーマのないお茶会は、
あたし高橋裕子と、
モテ婚活のモテコーチの小林美菜子さん


あたしは中卒、元うつ病、バツ2母子家庭。
生活保護、精神障害者手帳二級も
持ってた過去あり。
メンタルのしんどい人がどう変わるか?
あたしだからこそ語れる
離婚、再婚、調停、モラハラ
パートナーシップの話、
あとはビジネスの集客は在り方の話。



美菜子さんの得意分野は
やはり男女の違い、
結婚観カウンセリングや
天命セッションなど、
その人の道を導くこと、魅力発掘のプロ!
あとはビジネスは、
マーケティング、プレゼンなども
美菜子さんは大得意。


まぁ、ざっくり書きましたが(笑)
そんなあたし達とテーマのないお茶会を
楽しみませんか?


ビジネス、恋愛、結婚、お金、人間関係など
何でも話ましょう!
聞きたいこと聞いてくださいね!

ゆうこりんと美菜子さんに会いたい!
っていう方もお気軽に遊びに来てくれたら
嬉しいです♡
男性、お子さん連れも大歓迎です!!!


♡テーマのないお茶会♡

【日時】
12月19日(水)
13時〜15時

【場所】
大阪、心斎橋のカフェ
申込のあった方に詳細を送ります。

【費用】
5000円
(別途ご飲食代)
こちらは事前振込対応となります。

参加希望の方はyu0817kai@gmail.comか
またはラインまでメッセージくださいね!


テーマが無いからこそ
参加者様と創る、
そのときのメンバーだからこその話が
出来たり、気づきがあったり、
何かしら拡がればいいなと思います。


そ 来て頂いた方に喜んで頂けるよう
二人とも目の前の人に本気の二人です。
是非とも遊びに来てくださいね!


あと終わったあとは、
あたしと美菜子さんはこちらに行きます。



大阪で開催される、
藤田直さんと西野亮廣さんの講演会!
一緒に行ける人は行きましょう♡
必要な人に届きますように♡


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔で心豊かでありますように♡
今日もありがとう♡