恋に効くしつもん♡♡♡ | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


今週末はいよいよ東京で質問家の
河田真誠さんとのコラボです!


真誠さんは今までに出した本は
全て大ヒットしており、
海外版なども決まったりと
本当すごい方なんですよね。


そんな真誠さんは、某雑誌からも
もちろん恋に効く質問を教えて欲しいなど
インタビューのオファー、
恋愛の本のオファーも沢山あるのに
全部断って来られてるんです。




真誠さんのFacebookより
ご紹介しますね!

【真誠、愛を語るってよ。】
 
ええ、
そうです。
 

そうですとも
 
恋愛はニガテです。
 
 
 
 
基本的には
どんな仕事でも
「頼まれたことは断らない」を
大切にしてきたけど
 
 
唯一
それだけは勘弁してください!
 
と逃げてきたテーマ
 
 
 
それが
 
恋愛!!
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
かわいい仲間(裕子さんね)の頼みと
あっては断れない。
 
 
 
よし
人肌ぬぐぞーーー!
 
ということで
 
 
 
 
人生初
恋愛を語ります。
 



 
今回の人生のテーマが
はっきりと分かっているんです。
 
今回は
「愛を知る」です。
 
 
 
愛を与えること
愛を受け取ること
 
を学んでおります。
 
 
 
 
 

なので
 
ほんとーーーーーーーーに
頭を悩ませてきました。
 
 
 
きっと
誰よりも
愛について考えてる。
 
 
 
 
何も考えずに
恋愛がうまくいってたら
うまくいかない人の気持ちが分からない。
 
 
 
でも
僕は
ずーーーーーーーっと悩んできたから
よーーーく気持ちがわかる。
 
本当に痛いほどに。
 
 
 
 
なので
 
僕が「答え」を教える講座ではなく
 
僕と「一緒にかんがえよ!」という時間。
 
 
  
 
僕が
 
愛を知るために
 
自分を知るために
 
相手を知るために
 
問いかけていることや
考えてること。
 
 
 
自分の経験をもとに
お話しますね。
 
 
 
 
きっと
「あーーわかるーーーー」や
「おー!なるほど!」
という時間になるね。
 
 
パートナーがいる人も
これからの人も
一緒に、愛を語ろ
(このセリフ、本当に恥ずかしいw)
 



真誠さんの恋愛講座、
もう最初で最後になるかもしれません!


真誠さんにパートナーと良くなるための
質問などなど、沢山聴きたくないですか?


今回あたしと真誠さんが一方的に
話すのでなく、質疑応答も取り入れて
みんなで参加して創って行く時間に
出来たらいいなと思っています。


沢山の方からのお申込、
本当にありがとうございます!
大きめの会場をご用意してるので
まだお席ありますよ!
是非とも予定を変えてでも参加することを
オススメします!笑笑

この値段で3時間のセミナーは安すぎる!
是非ともお待ちしております♡




週末の東京の為に開運ネイリストの
掛橋美賀子さんのところにネイルチェンジ!

美賀子さんがブログを書いてくれました。

人気ブロガーのゆうこりんが
東京セミナー開催のために❤️




週末のために、見た目も体調も整えて
パワー全快で行きますね♡
東京でお会い出来るみなさま、
楽しみにしてりおります!




とっても可愛いネイルにテンションupです!


モテ婚活の小林美菜子さんとコラボ。
テーマのないお茶会@12/19【大阪】

アクセスバーズ体験会@12/20【満席】

1日で資格取得!アクセスバーズ講座


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡