”「思考の断捨離」の効果は絶大。~受け取り下手で、感情だせない私に気づいた~” | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと竹下裕子です。


先日お金の神様に守られてる登景子さん
お茶会でご縁を頂いたホロスコープの
はるかさんが福井県から、
アクセスバーズに来てくれました。


たった1回のバーズで物凄く、
体感があったみたいで、あたしが嬉しい!


{E9F16FE3-89DD-4D04-906D-5324FCBADE26}


ご感想の一部より抜擢!

【セッション後の変化/体感として/私の感情の変化】

 

・目がすっきり

・視界良好

・顔の表情がいい

・なんとなくぼーっとするのは、

糖分がとられているためなのか?

・ぼーっとするようなすっきり感。

 

・素直になれたのが一番!

・受け取り下手なんだ、私と気付いた!!!

・今まで感情出しているつもりだとおもってたけど、

出してないことに気付いた。

・まっさらな気持ちだから、口に出せるのかも

 

・素直になればいいんだ。

・感情出してもいいんだよね

・まだ出せてないから、

出している人みてうらやましくなってたりしたんだ。

 

・私、人癒したいんだったー!

・思考のデトックスしながら、癒せたら最高!!!

 

・彼に連絡しよう!

・会いたいから会いたいと素直に言おう。

(3日間連絡こなくてうじうじしてたのが嘘かのように、

再度連絡したら、即返事きて、会える日が決まったよ♪

やはり、ただ忙しかっただけだった・・・笑)

 

・自分のやりたいことが、またさらにはっきりとしてきたー!

・汗、いつもかかないのに、汗がでてきた。私の牡羊座発揮?



全文はこちらからどうぞ!!!




はるかさんのレポ力凄いです!
愛のあるレポに感動です。


自分の事を内観してる方なので、
変化に気づくのが早い!
そしてアクセスバーズ講座へのお申込も
即日でした!
スピード感がハンパない方です!
はるかさんは同い年という事もあり、
とっても親近感でした。
これからのはるかさんが楽しみです。


個人的には、好きな彼に素直に会いたいと
連絡して、会えるくだりとか嬉しすぎ。
はるかさんに春まで到来かな♡


{693B2FC4-F7CA-4ED0-B5B4-66CB6ACAD8DE}

福井のお土産まで頂きました。

福井県の方は、はるかさんから
アクセスバーズのセッションが
受けれるかもしれませんね!


はるかさんのホロスコープも奥が深くて
楽しいですよ(*´∀`*)
あたしもメルマガ読んでます。
是非とも、皆様もはるかさんのブログから
チェックしてみてくださいね!


はるかさん、素敵なレポをありがとうです。
アクセスバーズによって、
ますます自分らしく、
生きやすくなります様に。
読んでくれて、ありがとう♡
では、またね。