何でそんなにわかるの? | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと竹下裕子です。


誕生花セラピー、
メールセッションも好評です! 

モニター価格、あと21名様です。


{27EDE996-32D9-4710-BB8E-CF9561CC81EB}


感想の一部をご紹介しますね。

ゆうこりん、ありがとう。
どれも当たりすぎてて、笑える。

確かに、自分を枠にはめて、
動けない時があるから、
思い出して風穴を開ける様にするね。

風穴を開けて、
そこから直感のアンテナを出すよ。

なんで、こんなにわかるの?
全て、見透かされてる~(笑)

誕生花セラピー受けて良かった。
ありがとう。


誕生花セラピー受けて良かった!の言葉に
あたしが嬉しいんです!
ありがとうございます!!!


{05606EDA-5AAF-4D5B-967A-8AB056D621BD}


数にも波長、バイブレーションがあり、
私たちは誕生日を選んで生まれてます。


どの数字にも特徴がある。
自分の性質を知ることで、
自分とうまく付き合っていける。
宇宙と調和して行きやすくなる。


自分を知ることで楽になった方も。
何で自分は、こんな性格なんだろう、、、
そう悩んでいた方も魂の性質とわかる事で
良い意味で仕方ない、
変わらなくて良いと気付いたり。


今回のご感想のS様は、


何でそんなにわかるの?


この連呼でした(笑)


S様がますます自分らしく、
生きやすくなりますように。


{49C738B1-FE49-4A93-B901-76E5305F6D58}


頭の中を整理したい人には
アクセスバーズ。


ダイエットしたい方には
SS健康法伝授会。