帰る場所の再確認。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと竹下裕子です。


昨日は東京から家に帰って来たら、
とってもホッとしました。
結婚してから大阪で住み始めて1ヶ月半。
もう、今の大阪での家が、
あたしの帰る場所なんだなぁ〜って。


{F87DDE86-7F12-4E2B-A7A7-ED3EA43CB4FC}


今までは東京など出張の仕事の時は
実家の母を頼っていましたが、
今回はダーリンに初めて丸1日、
息子の事をお願いした。
当たり前ではないんだけど、
当たり前のようにお願いしてた私がいた。


朝は早くからダーリンと息子が空港まで
送ってくれた。
その帰りに二人で朝マックに行ったみたい。


{D1EBB582-E144-45F9-A8D6-53328A31F18E}


あたしが1日居なくても、
二人でご飯食べて、
二人でお風呂入って、
二人で布団並べて寝てる
二人の関係性に感謝しかない。


人の子供を育てるって、
あたしには出来ないと思う。
あたしは息子を受け入れてくれない人との
恋愛なら要らない。
息子が懐いてない人との恋愛も無理で。
どちらもが揃っていたからこそ、
ダーリンと付き合う事が出来たし、
こうして三度目の結婚をしてる。


結局は血縁を越えた、
二人の関係性があるからこその事で。
息子もダーリンも器が大きい。
あたしが一番小さいし、
あたしが一番ワガママだなと思う。


住んで間もない頃は、
環境の変化で
不安だったり、
悲しかったり、
寂しかったり、
イライラ、
ザワザワも
していたのだけど。


結局はこれは相手でなく自分の問題。
あたしは自分が選んだ人を
信じ抜くのみ。
パートナーを信じれない時は
自分を信じれてない時なんだなぁと思った。


あたしは、どんな時も、
あたしの選んだ事を信じる。
自分を信じる。
これからの課題だなぁと思う。
結局は自分が問題を創ってるだけだから。


たった一泊二日なのに、
昨日帰って来てから、
寝る前にダーリンと息子が
隣に居ることが嬉しくて。
嬉しくて泣きながら寝た私、、、
やっぱり川の字で寝てる夜が
一番ホッとするし安心する。


たった1日、家を空けただけで、
何だか寝る時にダーリンが横にいる事に
とても緊張した(笑)
嬉しくて泣いたり、
緊張したり、あたしは忙しい(笑)


そして息子とダーリン、
二人の仲の良さを見ていたら、
これからも安心して出張に行けます!
年内にまた、どこか行きたいな♡


今日は惚気ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。
では、また明日。