私、もう凄い持ってるって思った。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
ゆうこりんこと竹下裕子です。


結構前にアクセスバーズ講座を
受講してくれた方から、
バーズ後の変化について感想を
貰いました。


{AB0E029B-3892-48E2-9DE4-1561A8B3469B}


Rさんからのご感想の一部です。
(本人の許可を得て載せています)

ゆうこりん、わたし、
バーズの効果なのでは?と思うものが
少し前から顕著に表れています。

自分にとって大切なもの、
手放したいものが、
明確にはっきりして、
もう自分の気持ちを
ごまかせないわたしになってきたのです。

ゆうこりんの講座を
受講させてもらった頃は、
私、自分にはいつも何か足りないって
ばっかり思って、
その足りなさを埋めるために、
何かを増やそうとしてた。

今思えば、バーズができるように
なりたいと思ったのも、
自分にできる何かを増やしたいと
無意識に思っていたのかもしれません。

バーズを受講して数週間後くらいから、
フッと、心の中で何かが変化しました。

私、もうすごい持ってるって思った。
このまんまの私が最高に幸せなんやと
心から思えて、そんな気持ちが溢れてきて…

足りない足りないと焦ってたのは、
意味のない行為でした。

現実は別に何って変わってないのに、
中身が変化したことで、
生きてるだけでこんなにも幸せなんだと、
感じることができています。

それで、何かとにかくもっともっと
身軽になりたくなってきて、
ブログを書くのも読むのもやめてみました。

ブログも、何かを埋めるように
読んだり書いたりしてたなと気づいて、
そしたら、違和感が
半端なくなってしまって…
いったん自分のブログ自体をなくしました。

新しく、自分でする仕事を展開したいという
未来の構想はあるのに、発信をやめたり、
周りの人のを読むのをやめることは、
逆を行ってるので、ちょっとこわいですが
、今は、こうしてみることで、
ほんとの自分を見つめて、
土台を固めたいと思います。

焦らず、じっくり
わたしと向き合いたいと思います。

もちろん、バーズは続けます!
家族にもしてる♡
そして、いつかちゃんと周りの人にも
やれるようにしたい♡
って思ってます。

ゆうこりんに意気込んで、募集する!って
言ったのに、今
こんな逆のことやってるのが
恥ずかしいですが、


今までの、人にどう思われるか?
人生のつじつまがあってるのか?
ばかりを気にする
わたしではなくなったみたいです。
常に「今」を生きるわたしになれてる
感じがして、
今はこんなわたしが心地よいです。

わたしも愛とパワーの半端ない
ゆうこりんのように、輝く人になります!

ゆうこりんほんとにほんとにありがとう。
これからも、よろしくお願いします♡

わたし、ゆうこりんに
未来の勇気をいっぱいもらってるよ。

ゆうこりんはすごい人です。


{6F6F8A16-635B-4BAE-8357-094CC82308AE}



私、もう凄い持ってると思った。


これを思える人が中々居ないんだなぁと
思います。
この報告LINEを受けた時、
本当に嬉しかったし、
とても素敵だなぁと思いました。


アクセスバーズ後に、どんどんモニター様を
募集して活躍されてる方もいれば、
手放して楽になってる人もいる。
みんな自分の本当の幸せに向かって
進んでるといいなって思います。


世間が言う幸せが本当に自分にとっての
幸せかどうかは、自分にしか分かりません。


あたしも毎日考えてます。
毎日自分の常識を疑ってます。


あたしの本当の幸せは何?
何のために生きてるの?
この感情は誰のもの?
本当の自分はどうしたいの?って。
自分の内観と毎日向き合ってる。


人がどうのこうのじゃない。
自分の心地よい事は何か?
これが大切だと思う。


あたしも今の幸せが、
世間が言う幸せかは分かりません。


でも、あたしは今間違いなく、
すでに全部あるし幸せです。
あたしが選んだ選択に何1つ後悔もない。
明日死んでも後悔もないです。


Rさん、嬉しいご感想を
本当にありがとうございます!
Rさんみたいに無いものより、
あるものを数えて行きたいですね。


明日から10月です。
あたしも、もっとシンプルに生きたいし
手放すものも明確にして行きます。
その為にも優先順位の明確化は大切ですね。


今日もあなたが、あなたらしく
笑顔で過ごせますように。
読んでくれて、ありがとう♡