母親にネズミ講と思われていたらしい。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?




要らない思考をポイっとしてます、
ゆうこりんこと、竹下裕子です。


改めて、あたしはアクセスバーズという
思考の断捨離のお仕事をしております。
いわゆる、職種的にはセラピスト
開業届は出しております。
見えないエネルギー扱ってるのです。
まぁ、本当胡散臭いと思う人は
そう思うのも無理ないかもしれません。


アクセスバーズとは?



ただ、、、


まさかの母親が、
あたしの真ん中の妹に、


裕子の仕事はネズミ講なん?

って最近聞いていた事には、
ただただ笑うしかなかった(笑)



多分、昔のあたしなら、
すぐに母に連絡して必死に誤解を説く!
という行動に出ていたと思います。
やっぱり一番身近であり、
一番理解してほしい、応援して欲しい存在の
家族に誤解されたくないから。


でも、今のあたしは価値観の違いや、
ものの見方の違いに、
もう笑いしか出なかった(笑)
あたし自身を大人になったな!と
自画自賛です(°▽°)


まさかの母親にネズミ講と言われるとは!笑
何か面白い(笑)


真ん中の妹もアクセスバーズをしてるから

えっ、全くネズミ講じゃないで!

と言ってくれたみたいで良かったです。
妹よ、ありがとうー!


{2FE56877-D873-4244-9703-3561013CE917}


そして、、、


あたしは大好きな滋賀の整体師の
グッチこと山口克志さんが作っている
グッチの枕という商品があるのですが、
あたしはそれを使ってから、
仰向けで寝れるようになり、
体の疲れも全然違うからお母さんに
使って欲しくて、母の日のプレゼントに
枕を送ったのです。


グッチは整体楽人(ラクト)という名前の
お店をしていて、そこから直接母の日の
配送をして貰ったのですが、、、


整体楽人が怖くて、
一切開封せずに2日放置(笑)

今日の夜に、しかも父親から
お母さんに何か送ったか?と
電話がありました( ̄∀ ̄)

どれだけ世の中を警戒してるんだろうと
ビックリしましたが、、、(笑)

とりあえず無事に母の日のプレゼントが
届いて良かったです。
グッチの枕、本当オススメです♡


{136BFE66-AA37-4950-A3C3-B0A0DB9B1387}

グッチの枕だよーん!

何か同じ物事でも、これだけ親子で
見方が違うんだなぁと改めて思うこの頃。


一緒に住んできた家族で、これだけ違うし、
その人その人の常識や価値観があるし、
改めて、賛同とか同意は出来なくても、
一度は人の意見は受け止めよう!と
思いました。


そういう考え方もあるんだね
って、一度相手を受け止める。

これって大事だなと本当に思います。
正解、不正解なんてないし、
合うか合わないか?
それだけだと思う。


あたしの考え方はこれ!
お母さんの考え方はこれ!
それだけの事。
人って違うからこそ、面白いんだろうな。
ネズミ講と言われても、
お母さんが好きです(笑)


いかに違いを認め合い、
時に寄り添えるか?
同じ人なんて居ないからね。
家族は特に切っても切れない縁だからこそ
違いを認め合いながら付き合わないと、
付き合っていけません。


この修行相手がやっぱりパートナーに
なるんだろうなぁ〜と思いました。
他人が一緒に暮らす訳だし、
合わなくて当然!
昔のあたしは全て自分が正しい!って
思ってたから、相手と意見が合わないと、
相手が間違い!って思ってました。
いかに帳尻合わせするか?が
パートナーシップなのかもしれませんね。
あたしは二回の結婚は合わせようとも
していなかったなぁと思いました。


次に結婚する時は、

宇宙人と結婚するつもりで
挑もうと思います!笑


最後になりましたが、
あたしはネズミ講ではありません!笑笑


何だか長くなりましたが、
長文をお読み下さり、
ありがとうございます!