今日はTeamM×K練習会へ。

メニューは21㎞走(1.9㎞×11周+100m)


3週間前に同じメニューでやった時は、

Fグループ:キロ4分55秒

4〜5周から苦しくなり、

6周目で打ち上がってしまった煽り


昨日の800mインターバルの疲れと、

気温の高さと、

先月もできなかったメニューと言うことで

同じ4分55秒ペースでやるつもりが、

まぁ監督から課せられたのは

『Eグループ:キロ4分40秒ゲッソリ‼️


なぜ、まだやれていないペースを通り越して

ペースを上げてやれと言うのかえーん

(しかも先日、キロ4分25〜30秒で

1.6㎞インターバルができるようになったばかりよガーン)


無理だよぉえーんと思いつつも抵抗禁止なので

無理を覚悟で挑戦することにランニング


ペーサーは福元くん

(弘前で24時間走一緒に走ったよ‼︎)


3周ごとに給水休憩が入ります。

暑くて都度水かぶりアセアセ


すぐに息が上がるだろうと思いきや、

今日は意外にも全然平気うさぎのぬいぐるみ


大角さんの動画で見た腕振りを思い出し、

前に降り出す時に肘の角度を横で鋭角にしたら

推進力が増して走りやすくなりましたニコニコ


これなら行けそうお願いとルンルンルンルン


…が続いたのは6周目まで。


7周目で少し遅れだし、8周目の1㎞過ぎで

完全に脚が動かなくなりました。

頑張って走っているのに前に進まないえーん

呼吸器より先に脚が終わるとは…タラー


8周終わって1周休み、

10、11周で再度合流‼️


落ちそうになるのを堪えて、

なんとか走り切りました笑い泣き


1周ごとのタイム(キロ4分40秒は8'52)

8'49 - 8'54 - 8'50 - 8'54 -

8'51 - 8'51 - 8'55 - 9'34 - (1周休憩) -

8'51 - 8'48


まだまだ、スピードを出して押し続ける力は

練習不足のため無いなと無気力

呼吸が以前ほどキツくなくなってきたのは

練習の成果だと思うので、

コツコツ練習を積んでいきますニコニコ


ちなみに今日の心拍数。

私にしてはビックリするほど低い凝視

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細