まだまだ足首固定生活の今日も、

エニタイムフィットネスへ。


バイク負荷151時間+クールダウン5分


足首直角のまま漕げるよう

サドルは低くしているため、

前ももに負荷がかかってキツイアセアセ


1時間って長いよぉピリピリと思いながらも、

アメトーークを見ながら頑張りました泣き笑い


筋トレもしっかりめ。


ストレッチもちゃんとやってグッ



急性期(受傷から2〜3日の痛み・腫れの強い時期)

を越え、お風呂(湯船)OKになったので、

お風呂で足首を背屈(持ち上げ)しながら

小指側を持ち上げる地味トレを。


ゆこっく画伯渾身の説明画鉛筆

…余計わからないか笑い泣き??


足首内反捻挫時には、

この地味トレが効果的らしい!




お風呂に入る時と靴下を履く時だけ

ギブス包帯をはずしますが、

固定に慣れると、ちょっとはずすだけで

足首がグラグラする気がして怖いガーン‼️

(足首からボリボリッと音がして90度曲がった

あの状態にまたなったら…と思うと怖くて)


早く靭帯がくっつきますようにお願い


靭帯損傷回復に良いという

コラーゲン、亜鉛、ビタミンCのサプリ

買い込んで飲んでます爆笑‼️

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細