お山で捻挫して負傷した右足首靭帯

腫れは引いて来たものの、

内出血の範囲が広くなって来ましたガーン


これって損傷した靭帯の出血が

ジワジワ時間をかけて浮上して来るもので、

順調な回復過程なのだとか照れホッ




今日はお仕事お休みで、定例のリハビリ通い

坐骨神経痛向けのリハビリから、

右足首靭帯損傷向けのリハビリアセアセ


簡易ギブスのせいでガチガチな歩きなり、

走れないこと以前に、3週間も

歩きのストレスに耐えないといけないのか不安

と思っていたけれど、

力んだ歩き方は脚の強張りのせいと判明。

ほぐしてもらったら、比較的スムーズに

歩けるようになりましたにっこり


靭帯がくっつくのももちろんですが、

筋力でも足首を補う必要があるので、

教わった地味トレも頑張りますおねだり


大事なお友達が送ってくれた

アイシングアイテムを摂取しながら

帰りましたニコニコ




今日もエニタイムフィットネスへ。


地味だけどキツめな筋トレメイン。


股関節のストレッチは毎日やっていますが、

普段は時間がなくてあまりできない

ストレッチポールを使った上半身のストレッチ

も今日は念入りにグッ

最近呼吸がかなり浅いので、

今のうちに上半身をほぐしていきたいです。


走らなくてもやるべきことはたくさん‼️



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細