今日は、鹿児島の市坪さんが東京に‼️

と集められたメンバーによる飲み会生ビール


弘前の打ち上げですか??

サロマの打ち上げですか??

と言わんばかりのメンバーが集まり、

ワイワイ楽しい宴になりました爆笑‼️


食べ飲み放題だったけれど、

主に飲み放題にガッツリな我ら生ビール生ビール生ビール


市坪家長男大和くんを

24時間走世界記録保持者の光穂ちゃんが

全力であやすニコニコ


木曽さんも全力であやす!

(光穂ちゃん曰く、木曽さんの全力変顔‼︎

純粋にあやしてただけなのにゲラゲラ)


いつもはレースでしか会わないメンバーとの

飲みの席はかなりおもしろかったです。


私、今日は午前中健康診断で

バリウムも飲みましたが、

全力でビールを嗜みました生ビール爆笑




今週はサロマで傷めた足の爪が

思いのほか良くない状態だったので、

思いっきり自分を甘やかし

走らず食べたり飲んだりな1週間でしたにやり

(飲んだりは今日だけだけど)

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細