サロマ湖ウルトラマラソン

走ってきました。(100㎞レースです)


結果は9時間21分47秒


自己ベスト+1時間半以上煽り

いろいろあったレースですが、

無事に完走できてひとまず良かった爆笑‼️

(レースレポはまた後日バイバイ)


ちなみに、昨日腫れて

レース前まで大腫れしていた右目は

走り終わったら治ってましたびっくり

荒療治イヒ(違う)




レース後は兼松夫妻とトマムに移動車


明日は雲海を見に行く予定ですが、

雨予報…傘

どんな珍道中になるかなニコニコ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細