サロマ湖ウルトラ前日


朝起きたら右目がすごく腫れてましたピリピリ

…脚じゃないからまぁいっかしょんぼり




のんびりな1日でしたニコニコ

朝起きてホテルの朝食を食べ、二度寝zzz


暑い11時半頃走りに出発!

レース当日も日差しが強い&暑いからね


明日もこんな暑さなんだろうなー

と思いながら2㎞ほど走って


到着したのは東陵運動公園


トラックがあります!


1時間70円で使える陸上競技場


少し遠い事務所でチケットを買い、


競技場倉庫内のファイルに名前を書けば

利用できますグッ


ストレッチなどをしてから


キロ4分40〜50秒くらいでと2,000m


熱い空気が肺に入り、苦しい‼︎

やっぱり暑いのってツライな太陽


貸切状態!

織田フィールドが閉鎖されてから

トラックを走れていないので嬉しいラブ


ラップタイム

4'29 - 4'27


この後は100m流し×3本


スピードは追わず、動きを意識。


タイム

19 - 20 - 20

遅いけどね驚きま、今の私はこんな感じ。


ダウンはクロカンっぽい所へ。

でも足場が悪くてトラック周りに変更。


暑くて暑くて、練習後は頭から水浴び!

サイコー爆笑!!!




この後は、

北網圏北見文化センターへ。


せっかく訪れた土地を知りたいなとにっこり


北見はたまねぎ生産量日本一なんだって!


科学館はいろいろな実験道具?があり、

おもしろかった!


チビデブっ子


頭ウニョーン!


右手あげてるのに、鏡の中の私は

反対の手をあげている不思議!


シャボン玉の中に入るスター


小さくなったり大きくなったり!


地震と台風体験コーナーも。

風速20mの風を受けて

どれだけ顔が崩れるかの実験ゲラゲラ

目が開かないよ!



北見の歴史博物館


こんな生き物がいたんだって!


恐竜かと思ったかど違うみたい。

お腹引きずってる照れ


北見に住む鳥や動物


昔の様子



北見では世界のハッカの7割を

生産しているそうですお願い


ハッカの蒸留機




北見と言えばハッカ!と言うわけで

北見ハッカ通商へ。



ここのハッカ油は有名キラキラ


カーリング選手のサインやユニフォームが

飾られていました。


お店の方に商品説明をしてもらいながらニコニコ

私の働く京王百貨店でも北海道物産展で

出店いただいていますが、

お話しした方もいらしてるとか!


ミントのソフトクリームと、

塩ミント、チョコミントのジェラートを

食べましたソフトクリーム

スッキリしたミントの香りが良く

とてもおいしかったです。

特にソフトクリームが滑らかでおいしかった!




夜ごはんは

べんとう家ごはんごはん



どれにしようか迷いすぎて、

生姜焼き弁当+唐揚げ+サバの味噌煮。


写真撮り忘れちゃった!

全部おいしかったけれど、

サバの味噌煮がめちゃくちゃおいしかったラブ




夜ごはんを食べたら眠気が…zzz

夜はかなり早く寝なきゃいけないから、

夕寝はできない!

早く準備をしなきゃ…と思いながらも

寝てしまい、起きてバタバタダッシュ


トータル睡眠時間は長いから大丈夫かな。




明日はこのウェアで星

かなり暑そうですが、みんな同じ。

去年も熱中症になりました。


今回は日本代表選考レースですが、

狙えるような状態ではありませんぐすん

カラダの状態を確認しながら、

無事にゴールしたいと思います。



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細