サロマ湖ウルトラマラソンまで

あと3日


今日は最終刺激入れ炎

アトミクラブ練習会へ。

メニューは800m×8本でしたが、

私は半分の4本で。


ペースはキロ4分

先週は1,000mもたなかったペース…驚き


1ヶ月前に坐骨神経痛の手術を受け、

お久しぶりな国吉さんも一緒ににっこり


カーブがあったり公園利用者がいたりと、

結構走りづらいピリピリ

ゼーハーするもののカラダは動き、

4本目は国吉さんに引っ張ってもらって

400mくらいからペースを上げ、

良い感覚のまま練習終了できました爆笑


この調子だと8本はできてたかなOK


ラップタイム (キロ4分は3'12)

3'15 - 3'09 - 3'12 - 3'02




なんと、急遽国吉さんのおごりで

叙々苑游玄亭へ。

ゆこっく応援団長!わんぱくなアラ還経営者ニコニコ‼︎


いっぱい食べました!

写真はほんのほんの一部にっこり


おいしいお肉をたくさんいただき、

楽しい時間を過ごさせてもらいましたラブラブ


刺激入ったわー炎

もうこうなったらサロマは

絶対に絶対に頑張るしかないでしょー爆笑‼️




明日、北海道に向かいます。

不安はもちろんあるけれど、

今できる全力を出し切りたいです筋肉


今日1日、頻繁に見ていた天気予報は、

1日でもコロコロ変わりはしたものの…

今のところ最高気温28℃太陽

33℃予報から、だいぶ下がった拍手

どんなレースになるかな。



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細