サロマ湖ウルトラマラソンまで

あと4日


いつも通り、お仕事おやすみ水曜日イヒ


✔︎成城リハケア病院でリハビリ

✔︎神田痛みのクリニックでブロック注射

✔︎まつエク

✔︎ケッズ中野

✔︎スープカレー


モリモリな1日でした気づき




リハビリでは、

左ハムの痛みの原因が左腸腰筋が使えていない

ことによる梨状筋負担による神経圧迫

柔軟性と筋力低下による力を使える

可動域の低下によるカラダの使えなさ

などに対応するメニューを行っています。


最近は地味な筋トレに近いものが多く、

汗をかくほどですアセアセ


特に、パワープレート(ブルブルするマシン)

に背中で乗って、脚を台の上に上げて行う

腹筋がすごくキツイ‼️

いつもバランスボールに脚を乗せて

同じようにやっているけれど、

汗のかき方が違います。




中央・総武線が変電施設故障で

運転を見合わせてしており、バタバタ。

(神田行ったり中野行ったりだったので)


余裕を持ったスケジュールにしていたので

良かったですが、隙間時間に予定していた

エニタイムフィットネスは行けず凝視




ケッズ中野は久しぶり!


故障続きで走る量も減ったので

それほど筋負荷は無いと思い、

最近はセルフケアばかりでしたバイバイ


自分では気付かない箇所がバキバキ雷


左右差としては、

左の腸腰筋の張りが強いと指摘されました。

まさに強化したいところではあるものの、

力の入れ方が下手くそなんだろうなぁ驚き


しっかりほぐしてもらい、

ほぐしてからトレーニングをした方が

効率的だとアドバイスももらいましたグッ




夜は下北沢の大好きなスープカレー屋さん、

路地裏サムライ



タッチパネルでのオーダーになり

紙のメニューが無くなったので、

内容の確認ができない!

(数種類あるスープの味の違いとか)


最近店舗数が増えているからなのかな。

ちょっと残念…おねだり


ドドーーンと

チキンと一日分の野菜20品目ラブ


とてもおいしいニコニコ


人より量は食べられる私でも、

毎回ライスSにすれば良かった…

と思うほどの大ボリュームびっくり‼️


走りはお休みの予定としていたので、

その分腹ごなしで約3㎞歩いて帰りましたハムスター


サロマまではあと1回刺激入れをして、

後はのんびりの予定ですにっこり



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細