昨日の坂道ダッシュ8本の影響か、

ガッツリ筋トレの影響か、

今日は少しお疲れ気味ぼけー


ゆっくりジョグの日カメとして、

先週ひさびさに行っておいしかった

ブタリアンレストランを目指し

行き帰りランをしようと音譜


薄底シューズで練習しようとしている今、

今日のお供はアディゼロジャパンブースト

もう7〜8年前のシューズでしょうか。

以前薄底ブーム時代に履いていて、

厚底が主流になってからは

一度も履いていませんでした。


感触は悪く無いグッ

これからも練習で活用したいと思います。


で、ゆっくりゆっくり走って、

ブタリアンレストランに到着グッ



…が、

満席で入れない‼︎

せっかく走ってきたのに〜えーん


テイクアウトをやっていたので、

買って行くことに。

できるまでの待ち時間は、

ウォーキングランジ50歩などをやって

時間を潰してましたほんわか


バーン!

真珠牛丼ラブ

うずらの卵まみれ!大好き飛び出すハート


おいしくいただきましたが、

食べたらお腹いっぱいすぎて苦しくてアセアセ


しばらく歩いてから走り出しました煽り

というわけで、帰りは3.5㎞だけうーん

(気付けば2㎞も歩いてた!)


疲れもあったので、

エニタイムフィットネスは無しバツレッド


サロマまでは疲労を抜きつつ、

最終刺激を入れつつで整えますにっこり

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細