今日は仕事が遅番で少し遅くなったので、

ジムトレのみ。


バランスボールを使った筋トレをし、


入念にストレッチを。


そして、クロストレーナーで5㎞。


負荷は10。

手足を連動させて動かすので、

かなり効率良く有酸素運動ができますグッ

終わったら汗びっしょりでしたアセアセ




私は普段は京王百貨店のシステム担当の

会社員ですPC


バックオフィスの社員は大きな催しの時は

売場応援に駆り出されるのですが、

今日の私はお中元ギフトセンターで

パソコンを使った接客承りのお仕事でした手


同じフロアで別の催事が

併設されていることもあるのですが、

今やっている催事が…


超燃える闘魂

アントニオ猪木展



等身大猪木パネルの置かれたミニリングで

写真を撮ることができるのですが、

写真を撮る時の掛け声、

『イチ・ニ・サン・ダー‼︎』

が常時フロア中に響き渡っていましたゲラゲラ


『闘魂』と書かれた赤いマフラータオルが

欲しいお願いと思ったけれど、

4,000円もするので断念びっくり


年表や展示物(ベルトやガウンや…)が

たくさんあり、販売物もいろいろ。


この時代のプロレス好きにはたまらないかも!

(あまり知らない私でもおもしろいと思った合格)


観覧料などはかかりません。

6月26日(水)までやっておりますので、

気になる方はぜひお越しくださいニコニコ


日曜日の明日は、1日雨だしね傘

しかも明日は蝶野が来るらしいぜ爆笑‼️



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細