今日はジョグランニング


ペースは遅くてもいいから、

フォームは意識して走りましたグッ

途中、ウォーキングランジを50回やり、

上り坂ダッシュも1本やりましたニコニコ




この後はエニタイムフィットネス

ストレッチなど。


2月21日にだいぶ良くなったぞ!

と撮ったのはこの写真。

全然反れていないけどねぶー


そこから、ここまでできるように!

大して違わないか?ただの自己満足か?


あとはこのメニューを。


本来超回復を狙って

毎日やるべきではない筋トレ。

知ってはいたものの、

日々のジョグ感覚の負荷ならいいじゃん知らんぷり

負荷低め(と言ってもいつもの負荷で1セット減)

の筋トレを10日間連続で行ってきました。


その結果…

疲労が溜まる割に全く痩せない!

引き締まらない驚き! な状態に笑い泣き

やはり、毎日筋トレは効果が減るみたいアセアセ


と言うわけで、今日からマシン筋トレは

週2くらいに変えて行きます。


何事も人体実験!!



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細