今日は久々の大雨傘外での練習は無し。

(と言っても仕事から帰る時間には、

ほぼやんでましたがもぐもぐ)


最近は低負荷で毎日筋トレをしていますが、

メリハリを付けて、今日は負荷高めの日筋肉



背中強化のためダンベルベンチプレス


腹筋強化のため、バランスボール腹筋

これね、超ゆっくり腰〜背骨の骨を

ひとつひとつゆっくり動かすようにやるの。

めちゃくちゃキツくて、

回数は少ないのに1セットでもグッタリ…チーン


いつも通りストレッチもやりましたグッ気づき


今日はクロストレーナーを。


5㎞だけですが、ものすごく汗をかきました。

上半身も下半身も使うので、

効率的に有酸素運動ができるらしいですまじかるクラウン




まだあちこち痛みはあるものの、

1週間前にガチガチになった柔軟性は戻り、

いろいろな動きができるようになりました。


走りのための走り以外のトレーニングも

継続してコツコツとにっこり



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細