最近スピード練を全然やっていなかった私。


ランネットで坂ダッシュの有効性を読み

これだ‼️とさっそく爆笑


砧公園近くの『岡本三丁目の坂』

坂練のメッカ(?)らしいので、そこに決定OK


家から7㎞強のこの場所まではジョグで。


全然スピードが上がらず、キロ6分半越え魂が抜ける


しばらく進むと…

ジョグ中のあやさんとバッタリ!!


ナンパに成功し、

一緒に岡本三丁目の坂に向かうことに音譜


あやさんと走り出してからは

明らかにペースが上がりましたアップアップ

気分アゲアゲアップアップアップラブラブ




初めて行った岡本三丁目の坂

なんと、最大斜度22%ゲッソリ

まさにでした無気力

(スキーの度胸試しで、直滑降で滑るのに使いそうな急坂)


走り始めからMAXに近い斜度で、

そのまま100mガーン

これを6本走りましたチョキ


息がものすごく上がる煽りダッシュ


腕をブンブン振って、

上へ上へとカラダを持って行きながら

走りました。


私は前傾が苦手なので、

自然と前傾になる上り坂は、良い練習に。


しかも一気にピークが来るので、

効率良く心肺機能が高められる星


タイム

32 - 31 - 30 - 31 - 31 - 33

ラストのラストはバテましたが、

そこまではかなり粘れましたグッ


いや〜かなりいい練習に!

ただ、追い込みすぎてヘロヘロ無気力




追い込みすぎて気持ちが悪い…ネガティブ

あやさんと別れて、ダウンジョグランニング

キツイ上り坂があるし、脚に力が入らないし、

気持ち悪いし…


やっとの思いで到着したのは、

用賀のブタリアンレストラン豚



久々に来たよー豚ダッシュ


始めに出てきた赤だしのお味噌汁が
胃に染み渡り、お、おいしい…えーん

私が頼んだのは、豚キャベ丼

疲労しすぎてお米は食べられないな…無気力

ご飯の代わりにキャベツの千切りの丼に。


でもお味噌汁のおかげで胃が元気になり、

とってもおいしくいただけましたラブ


おかげでカラダも超元気いっぱいに!

今日はヘロヘロで筋トレには行けない…

と思っていたけれど、もう余裕だルンルン




と言うわけで、エニタイムフィットネスへ。


筋トレとストレッチ。

やると決めたことを無事にやり切れましたグッ




坂道ダッシュは相当いい練習に!

ただ、タンタンとリズム良く走りたいのに、

すり足の力技走りに足課題です‼️


今度また、あやさん誘って行こうっとラブラブ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細