弘前24時間走から2週間


元々故障中の左坐骨〜足先まで出ていた

坐骨神経痛の症状は

大きな悪化なく済みましたが、

負担のかかった右足首上を負傷ピリピリ


2年前にリタイアした柴又100㎞の時と

同じ骨膜炎(シンスプリント)の症状で、

この2週間は安静にして来ました。

(1週間前に少し走り、痛みが強く断念)


違和感はまだ強いものの、

ようやく走れそうな感じになって来たので

走りを再開ニコニコ‼️




今日は日曜日で本来お休みの日ですが、

14時半まで売場応援。

(普段は京王百貨店のシステム担当で、基本水日休み。

大きい催しでは、バックオフィス社員も

売場応援に駆り出されます。)

お中元ギフトセンターで

承りの接客をしていましたPC


14時半までだったので

午後半休を取って帰ったものの、

なぜかとっても疲れ果て、お昼寝zzz


夕方から走り始めました。

負傷した右足首上は柔軟性がなくなり、

うまく使えない&蹴るのが怖い不安

違和感が大きい!!!

すこーしずつ慣らしていきました。


最近ストレッチも少しサボっていたからか、

股関節まわりがガチガチでギシギシ煽り


キロ6分がやっとでした。


井の頭公園の土トラックで

100mダッシュを数本してみたものの、

動かなさすぎてダッシュにもならないアセアセ


長い距離を走ることに抵抗はないので、

腰・股関節・脚の状態を整えながら、

これからボチボチやっていこうにっこり


よし!ラン再開だーグー




故障を重ねに重ねすぎて

普段の生活もままならなくなってしまった

大事な友達が、リハビリを毎日毎日続け、

今日、飛騨高山71㎞を無事に完走しました。

痛みに耐え、絶望感に耐え、

前を向いて、やれることを

コツコツ積んできた藍子さんは

本当にスゴイと思います。


本人はここまで走れるようになって奇跡だキラキラ

と言うけれど、これは努力の賜物。

奇跡は自分で起こす物なんだ

改めて思い知らされました。


どんなにつらい時も苦しい時も、

一緒に前を向いて行ける仲間がいることを

嬉しく思います。

私ももっともっと頑張ろうラブ‼️



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細