弘前24時間走前日


昨夜出発をし、

国見サービスエリアで車中泊照れ

お昼過ぎに弘前に到着しました車


まずは腹ごしらえ。海老助へ。



大きい海老の海老天丼をいただきましたお願い

天丼のタレは甘くなくて香ばしくも感じ、

とてもおいしかったですニコニコ

お米は青森産のあきたこまちで、

ごはんもおいしかったー!




今日、本当はランニングをしたり、

弘前城を観光したり…の予定でしたが、

雨だったり買い出しが思いの外かかったりで

結局できず。

ま、のんびりできたから良かったかな照れ


百貨店社員として、

さくら野百貨店にも行ってきました爆笑




この後は、

現在6日間走、48時間走が行われている

弘前市立運動公園へ。


少しの時間、応援をしていました気づき


6日間走の古北さん。

キツそうだけれど、お話しする元気はある!

まだまだガンガン行けそう!!


48時間走の谷水さん。

故障中なのにとても良い走りお願い


6日間走出場中の

タケちゃん500㎞到達に立ち会えたラブ


「がんばってください!」の声かけが

果たして正しいのかはわからないけれど、

応援の気持ちを届けたいおーっ!‼️

と、30分くらいかな?応援してました。


それにしても、6日間走の人達は、

もっとヘロヘロなものなのかと思っていたら、

キツイと言いつつも

元気な人が多くてビックリ‼️


会いたかった人達にも会えて、

私の方が元気をいっぱいもらっちゃいました。

私も明日から頑張ろう!




レース時の天気太陽



晴れマーク三昧\(^o^)/

暑いと思って準備を進めていたけれど、

気温はそれほど高くなさそう。

夜はかなり寒そう。

(寒さ対策が万全じゃないあせる)

レース開始時は風が強いみたい台風


でも、総じて悪くないコンディションかと。




速報はここから見られます下矢印


今回、以前よりかは良くなったとは言え、

足腰は完全には良い状態ではないので、

悪化なく確実に200㎞を超えるのが目標です。


私自身のレースが第一ではあるものの、

6日間走、48時間走と言う、

私にとって未知の世界で戦う人たちと

同じ場で走ることも、

とんでもなく興奮し、楽しみですラブ


弘前で走る

24時間走、48時間走、6日間走、100㎞の

選手みんなへの応援を、

ぜひよろしくお願いしますキラキラ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細