今日はお仕事お休み照れ


成城リハビリテーション病院

リハビリに。


ずーーっと腰の痛みがあったので

腹筋は控えていたものの、

腹筋の足りなさが腰痛にも繋がると指摘され、

ここ最近は毎日地道に

ゆーっくりなひねり腹筋をしています。


その効果もあり、腰痛はかなり軽減お願い‼️

継続は力だねキラキラ




リハビリの後は、遠回り帰宅ラン音譜


砧公園のバラ赤薔薇

代々木公園のバラ園も満開でしたが、

今が見頃なのねにっこり


久々に砧公園のクロカンコースも走りました。

不整地で走ると

普段使わない細かな筋肉も使うし、

アスファルトより脚に良いし、とてもいいグッ


今後も、リハビリ後は

寄り道クロカンしよっとイヒ




今、弘前で日本初の公認6日間走

開催されています。

(こちらから速報が見られます。

すごい世界なのでぜひリンクから見てみて!)


およそ2日半が経過。

知り合いも参加しているので

ちょこちょこ速報を見ていますが、

想像を絶する世界すぎて、

何がどうなっているのか全くわからんびっくり‼️


みんなどんな感じ(ゆっくり楽な感じなのか、

常につらい状態なのか)で走っているのか、

カラダの状態はどうなってしまうのか、

しばらく更新がない人は計画的休養なのか、

トラブルなのか…とか。


24時間走もだけれど、

時間走はマイナーな競技だし

応援し続けるには長すぎるのだけれど、


長時間の中に1人1人大きなドラマがあったり

波が何度も訪れて〜を繰り返したり

こんな距離逆転することないだろう!な

距離の差でも順位が入れ替わったりもします。


時間ごとの実況とかダイジェストがあれば、

エンターテイメントとしても

とてもおもしろい競技なんだけどなぁ

と思いますニコニコ


とにかくみんな、カラダを壊さずに

ゴール(6日間)を目指してほしいです!!!

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細