昨日のブロック注射のおかげか、

今日は仕事中のデスクワーク時も

おしり〜ハムの痛みは少なめニコニコ


そして、セイクラムバランスの効果か、

朝から前屈でつま先まで届いて嬉しいラブラブ

(以前は床に手の平がペタッと付いてたけどね)


少しずつでも何かが良い方向に変わることは

とても喜ばしいことラブ




脚も動きそうな気がしたので、

今日は久々に

アトミクラブの練習会へ。

代々木公園のバラ園にて赤薔薇ブルー×ブルーマン参上!


メニューは代々木公園内での

1,500m×5本


スピード練なんて全然していなかったので、

キロ4分半の組で。

もはやスピード練では無いですけどねアセアセ

(100㎞の目標ペース…しょんぼり)


最近まともに走れていないので、

後ろにつかせてもらって…グッ

と思っていたのに、誰も前に行かず、

まさかの先頭!ペーサーゲッソリ‼️


ペースを作れるかどうかどころか

全部走り切れるかすらわからないのに魂が抜ける



息は切れないものの、楽ではないダッシュ

でも、接地の感覚は以前より良く、

左足の太ももに芯が少しできている感覚は

あったものの悪さはせず、

思った通りに脚が動きましたニコニコ

(最近は脚が暴れる?感覚もあった)


今日は風速6mって言ってたなうずまき

真っ向から向かい風に立ち向かいながら、

少しペースが速いところもあったけれど、

1本1本を丁寧に、5本しっかり走れました星


5本目のラスト500mは必死で走ったけれど、

下り貴重でもキロ4分がやっとアセアセ


でも、練習を積めるカラダになれば、

スピードも戻していけるかなとお願い


タイム (1,000m - 500m)

①4'24 - 2'12

②4'27 - 2'13

③4'28 - 2'14

④4'28 - 2'11

⑤4'29 - 2'00




帰りはゆっくり帰宅ラン

(本人としてはゆっくりの感覚ではなかった驚き)




少しカラダが動くようになってきた!

きっと良い兆候星ちょっとご機嫌チュー

練習強度を少しずつ上げていきたいですアップ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細